オレンジたっぷりチーズのムース

2013/06/26 (水)  カテゴリー/冷菓

オレンジたっぷりチーズのムース
cotta recipe circle 【DC】オレンジたっぷりチーズのムース by ナナママちゃん

よく作ってるオレンジのチーズムースをアレンジしてみました♪
菜の花にモンシロチョウのイメージで作ったんだけど、これ蝶々に見えるかな?

今回もこちら↓のデザートカップを使いましたよ(*゚▽゚*)

ミッシェルロレーヌワイン66


今回はセンターにオレンジの果肉がゴロッと入ったはちみつレモンゼリーを。
夏が来るって感じでしょ♪(*´∀`*)

デザートカップの特集やってるよ!→★★★



ナナママちゃん、今日で○1歳になりました(´ノω・`*)
週末にお祝いしてくれるんだって!楽しみ~♪
また歳とった~って思いながらも『おめでとう』を言われると嬉しいものですね♪

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑









この記事へのコメント

○1才おめでとうございます♪

しわが増えたりシミが増えたり脂肪が増えたり嫌なことだらけですが祝っていただくとやはり嬉しいですよね。

私も先月たくさんお手紙もらいました。
広告の裏やらカレンダーの裏やらノートの切れはしに書いて…。
でも、嬉しかったです。

ダラマサ | URL | 2013/06/26 (水) 16:42

○1歳おめでとう~~○が気になるけど・・
だいたい想像つくわよ^^
うんと私よりは若いわね~~~^^;

今日のデザート美味しそうね^^
クリームチーズたまに買うのよ^
いつも簡単なケーキしか焼かないけど・・
こんなおしゃれにもできるとは!!
流石~~ナナママちゃん~♪
今日はお誕生会なのかな??

shioko | URL | 2013/06/26 (水) 17:51

誕生日おめでとうございます。
昨日、うちの娘なっちゃんの誕生日だった
なんか、ナナちゃんままと共通点みつけたら嬉しいです!
ファンなんだぁ
一日違いで一緒じゃなかったけど同じ星座ってことで
これからも可愛いもの作って下さい

なおみ | URL | 2013/06/26 (水) 18:38

こんにちは なっちゃん
やっぱり凄いね
綺麗だしおいしそうだし・・・

レシピも器も紹介して下さってるブログ最高です❤

ホントに凄い素敵です❤
何もかも~~~(*^^)v

りりー | URL | 2013/06/26 (水) 18:43 [編集]

ナナママちゃんお誕生日おめでとう
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒

〇1歳か^^早いね!昨年は〇〇歳だったね。w
覚えてるわ~^^
私は自分の誕生日を忘れて
夫に言われ・・・こないだは夫の誕生日の
当日に友達に、今日旦那さん誕生日やな!て??
あ~~忘れてた(;;)てほど忘れぽい(笑)
友達は夫と1日違いなので覚えてるの。^^

どこからか、逆戻りする年齢あればな(爆)

これめちゃ可愛い~╰(✿´⌣`✿)╯
蝶がすごいリアルで感動です♪
う~んやはりセンスある人って
違うな~ていつも思うわ♪

お花も乗っていてこれはコンテストなどで
出てきそうなほどの仕上がりね♪

ナナママちゃんのお店あれば通い詰めるなぁ~
ついでにお酒もだしてくれるんよね?^^

桃咲マルク | URL | 2013/06/27 (木) 12:12

ダラマサさん

ダラマサさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`*)
そうそう、歳の数だけしみとかしわとか脂肪とか増えますね(笑)

子供たちに祝ってもらえると本当に幸せ感じちゃいますね~♪
いろいろと材料さがしてきて手作りして…うちも同じ(≧∇≦)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/28 (金) 11:50

shiokoさん

shiokoさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`*)
だいたい想像つきますよね!
若いって言われると嬉しいです。なかなか言われないから(笑)

クリームチーズはあるといろいろ使えるので我が家は常備してます♪
でもおいしいクリチ屋さんのは高いので自分へのご褒美でたまーに買うくらいだけど!

お誕生会は日曜日にお祝いしてくれるそうです(*゚▽゚*)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/28 (金) 11:54

なおみさん

なおみさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)

えー!?ほんと?1日違いだなんてびっくり(*゚▽゚*)
ちなみにジャッキーは24日だよ~♪
関係ないか(笑)

※ジャッキー・チェンじゃないよ!

コメントのしめ方が面白くて吹いちゃったー!(≧ε≦)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/28 (金) 11:59

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪

キレイ?ありがとうございます(*´∀`*)
夏らしいさわやかデザートにしてみました♪

レシピや器の情報って役に立ってるのかな?って思ってたけど、りりーさんのコメント見て安心しました!そして嬉しいです(≧∇≦)


ナナママちゃん | URL | 2013/06/28 (金) 12:02

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)

えー!えー!
マルクさん、自分の誕生日まで忘れちゃう??
それもすごいね(笑)

旦那様のもー!?こりゃ大変だ!!(笑)
教えてくれる方がいてよかったね!

逆戻り…するといいよね!
そしたらやりたいことたくさんあるな~♪

私のお店ですか~?(*´艸`*)
経営センス0だからすぐつぶれちゃう~(笑)
お酒出したらお客さんに出さずに自分で飲みそう!!

ナナママちゃん | URL | 2013/06/28 (金) 12:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...