メープルと胡桃のカンパ

2013/10/20 (日)  カテゴリー/パン

メープルと胡桃のカンパ
メープルの粒ジャムがたくさんあるので入れてみました。
溶けきれない感じのが裂け目からチラリズムですけれども。


昨日はKスタでCSファイナル第3戦を応援に行ってきました♪
計算では連勝で日本シリーズ進出決定の瞬間を拝めると思ったんだけど~。
CS3戦目1
美馬投手の頑張りと嶋選手のナイスタイムリーで王手!゚・(*ノД`*)・゚・


CS3戦目2
このシャッターを切った直後に打ってくれた嶋選手↑
頑張れイーグルス!今日こそ決めてぇ~!!

CS3戦目3



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑





この記事へのコメント

たっくんの嬉しそうな幸せそうな顔見てるとこちらまで嬉しくなってしまいます(笑)

うちの孫と同じくらいの年齢です
大人になっても野球が大好きになるのかな?~

パンめちゃくちゃおいしそう
私にはまだハードルが高いような
一度も挑戦したこともないです。
もっと若く 早くからパン作りやお菓子作りに目覚めていたらなって後悔しちゃいます。

りりー | URL | 2013/10/20 (日) 12:40 [編集]

ナナママちゃん、おはよう♪

いい感じだね。
そうそうこのチラリズム、たまりません~
私もそろそろ焼こうかなって気持ちになってきた(笑)

たっくん、可愛い~

ぶうちゃん0917 | URL | 2013/10/21 (月) 09:20 [編集]

ナナママちゃんこんにちは☆^^

カンパすごい美しいなぁ~♡
チラリズム・・・何でもいいもんなんだね(笑)
見えそうで見えないような、でもちょっぴり見える~
みたいな(^0^)

メープルが香りも良いのだろうな(*´∀`*)

たっくんも大きくなられたね~♪
あの笑顔はママもたまらないね♡

桃咲マルク | URL | 2013/10/21 (月) 14:12

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

たっくんとお孫さんが同じくらいの年齢なんですね!わぁ、びっくり(笑)
たっくんのおばあちゃん(お義母さん)はパソコンを覚えてもすぐに忘れて未だに使いこなせてないですよ~!

野球やるのかなぁ?サッカーのほうが上手なのでどうでしょう(*゚▽゚*)

パンは簡単にまとめて焼いただけです♪
クープがきれいに割れてくれるとテンション上がりますね!

あ~、私ももっと早くにやっておけば良かったってことがたくさんあります(;∇;)

ナナママちゃん | URL | 2013/10/22 (火) 11:06

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんにちは♪

チラリズムいい感じでしょ~(*´∀`*)
でもこれ見えてるの溶けてない粒ジャムだけどね(笑)
カンパーニュもだけどバゲットもそろそろ焼きたいよね!
バゲット、もうコツとか忘れてふりだしに戻っちゃった感じ…

たっくん、こういう写真が撮れるのきっと今だけだね(≧∀≦)

ナナママちゃん | URL | 2013/10/22 (火) 11:09

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

美しい?いやぁ、マルクさんのたたずまいの方が美しいです♪
チラッと見えるくらいがいいよね!見せすぎちゃうより(笑)

メープルと胡桃の組み合わせが好きなの!美味しい(≧∀≦)

たっくんのこういう写真も貴重になりますね!
今のうちにどんどん撮らなきゃ☆

ナナママちゃん | URL | 2013/10/22 (火) 11:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...