キャラメルミルクレープ

2013/06/22 (土)  カテゴリー/その他

キャラメルミルクレープ
cotta recipe circle キャラメルミルクレープ by ナナママちゃん

クレープ生地とクリームにモナン キャラメルシロップを加えただけー♪
小学生でも作れます(*´∀`*)


cottaさんでモナンシロップの特集やってますよー!
今回使ったこのキャラメルシロップはかなりおすすめです♪
ミルクティーやカフェラテに入れたり、ムースやアイスクリームを作ったり…。


モナンシロップの種類はこんなにたくさん!→モナンシロップ特集
これでもまだまだいろんな種類があるらしいけどね!
ぜひぜひチェックしてみてね(*゚▽゚*)

キャラメルミルクレープ2


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑








この記事へのコメント

わ~美味しそう^^
これ大好き~~でも買って食べてる・・
おうちでもできるんだね~

シロップ見たよ~~あれば便利だけど
私には使いこなせないかな?

ナナママちゃんはお菓子いっぱい作るから
重宝するね!!

応援~

shioko | URL | 2013/06/23 (日) 06:35

こりゃまた美味しそうだわ
ほんとにいつも℃のお菓子もおいしそうに作るね(^v^)

シロップチェックしてみま~~す。
私も作ってみたいです。
小学生でも出来る?(笑)
私小学生以下だけど・・・・良い(笑)??

りりー | URL | 2013/06/23 (日) 14:22 [編集]

クレープが好きで好きで♡
そしてまた、クレープのケーキが好きなの♪

何層にもなっていて美味しい♪
バウムより好きかも╰(✿´⌣`✿)╯

お弁当の冷凍使う時あるよ^^
ただ次男だけが冷凍のメイン?は食べないの。

入れても全部残してくるので
あまり入れなくなったて感じかな?
今、きんぴらだけ作った(;^-^)
朝に焦るのいやだもんね。今って夜中やん(爆)

桃咲マルク | URL | 2013/06/24 (月) 01:05

shiokoさん

shiokoさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

ミルクレープ、売ってるのを見るとついつい買っちゃいたくなります(笑)
でも作ると簡単だし~なんて考えるとお財布の紐をしめなおしますけど(*´ε` *)

シロップいろいろあって他も試してみたいなって思ってます。shiokoさんならいろいろ使いこなせると思いますよ
~!シフォン生地にも使えますし♪

ナナママちゃん | URL | 2013/06/24 (月) 18:19

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

美味しそうですか~?美味しいんです(笑)
でも華やかさがないんですけどね!!

シロップたくさん種類があってワクワクしちゃいます♪
使ってみたいな~って思ってるのが2~3種類あるし…(*´艸`*)

りりーさんが小学生以下なら私は幼稚園以下だわ(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/24 (月) 18:21

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

クレープって私も小さい頃から好きでした♪
お祭りの出店とかでクレープ屋さんを見つけると買わずにいられなくて(笑)

次男君は冷凍食品NGなんだねー!
私の作ったお弁当なら手もつけずに持って帰ってくるな、こりゃ(*´ε` *)
私も上手に作り置きとかしてお弁当作れるようになりたいわ♪
マルクさん尊敬!

ナナママちゃん | URL | 2013/06/24 (月) 18:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...