キャラ弁2つ。コリラックマ&キイロイトリ*ラッテちゃん♪

2013/06/15 (土)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁コリラックマ
◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・コリラ&キイロイトリ(ご飯、カラフルふりかけ、海苔、人参、チーズ)
・とうもろこし
・ベーコンポテトコロッケ
・ウインナー
・トマトソースミートボール
・焼そば
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キャラ弁てのりくま
◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ラッテちゃん(炊き込みご飯、海苔、チーズ)
・鶏のから揚げ
・ベーコンポテトコロッケ
・ウインナー
・てりやきミートボール
・焼そば
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参とチーズ
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


心配してくださった方ありがとう。
ごめんねー。嫌な気持ちにさせてしまったよね(TДT。)
たっくんとも仲直りしました♪
しばらくふさぎこんでしまったけどもう大丈夫。元気に復活しました~!

週末のたっくんのお弁当はコリラックマとキイロイトリに。
だがしかしっ!たっくんコリラックマをあまり知らなかったらしい!

ま、マジか…。リアルに母ちゃん失格じゃーん

最近『なんでもいい』が口癖で困っちゃうんだよね。まさか試してる?
ぼくのことどれだけわかってるの~?みたいな。
いやいやいやいや…怖いわ。(考えすぎーっ)


以後気をつけます(T▽T)



そしてラッテちゃんのお弁当はなっちゃんのお弁当。
ラッテちゃんは『てのりくま』のキャラクター。
知名度そんなに高くないのかな?グッズとかあんまり見ないよね~。
私はけっこう好きなんだけどな(*´ε` *)



この後ですけど…
最近パンばっか焼いてるのでパン生地 記事が続くかもー!


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑








この記事へのコメント

こんちわ~^^

心配しちゃった~
子育て中は何かとあるよね・・私も過去を
振り返ると懺悔だらけだよ~~でも・・子供は
それなりに成長するし。

仲直りできて良かった~~♪
今日も愛情こもったかわいいお弁当^^
私もこんな時代に生まれたかったわ~
昔はせつなくなるような悲しい思い出の
お弁当だったわ!! その時代は仕方ない^^;

お子ちゃま幸せよ~~(^o^)丿

shioko | URL | 2013/06/16 (日) 10:46

shiokoさん

shiokoさん、こんにちは♪

心配させちゃってごめんなさい!!
そして温かいコメントありがとうございます!

感情的になってしまってはダメですね。本当に反省…。
大きくなってからこの事言われたらツライな~とか考えちゃう(TДT。)

仲直りしてからはすごく甘えん坊になった気がします。
甘えたり反抗したり、そういう時期なんですね!

私の幼少期のお弁当…ほとんど茶色でした(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/17 (月) 16:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...