脱力アンパンマン

2013/06/11 (火)  カテゴリー/パン

アンパンマン2
なにこれ、ウケる~(T▽T)

なっちゃんが私もやりたい~って言うので1個お願いしたらこれです(笑)

たっくんとお気に入りのパン屋さんに行った時にアンパンマンを見つけて買ってあげたんだけど、そのパンをパパが勝手に食べちゃったの。
『俺のだと思ったから』とか言って…

どう考えても“俺の”じゃないし(‐”‐;)

たっくん楽しみにしてたから号泣しちゃって…。
仕方ないから朝からチョコクリームとパン生地仕込んで作りました(T▽T)


赤ちゃんじゃないからアンパンマンは…って言ってた件についてはつっこまないでね(笑)

アンパンマン
わけわからんのがたくさん焼けたよ~(*´ε` *)
ちなみに真ん中はトーマスのつもり(笑)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑








この記事へのコメント

ナナパパちゃん、いいわ~(笑)。
自分用にアンパンマンをとっておいてもらえてると思ったんですね(^艸^)

キャラクターパンは、
小さい子どもがいて、パンを作れるママだったら、
一度は通る道かな!
親も楽しいし、子どもも嬉しいし。
かえって完璧に再現できない方が
オーブンから出したときに楽しめそう。

トーマス、わかりましたよ~。
プーさんもかわいい♪
最初のアンパンマン、自民党の幹事長に似てる~(笑)。

あこぱん | URL | 2013/06/11 (火) 14:16

こんにちは!

わあ(^^)
この何とも言えない表情。
うふふ~。
癒されてしまう、るーママです。
なんか、こういう感じ。
いいですね!
大好きです~。

☆☆

るーちゃんママ | URL | 2013/06/12 (水) 07:33

あこぱんさん

あこぱんさん、こんばんは☆

確信犯?て思ってたけど本気で自分のだと思ってたみたい(*´ε` *)

そうそう、子供がいてパンを作れたらきっと1度はキャラクターやるよね!
お約束のアンパンマンもね。

今の幹事長誰だっけってなりました(笑)
あ~似てるかも!

ナナママちゃん | URL | 2013/06/15 (土) 18:46

るーちゃんママさん

るーママさん、こんばんは☆

癒されました?(笑)
こんなふうに子供にお絵かきさせるのも楽しいですね!
いつもありがとう(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/15 (土) 19:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...