無花果と胡桃のカンパ

2013/06/24 (月)  カテゴリー/パン

無花果カンパ2
いつ焼いたかわからないくらいずーっと前に焼いたカンパーニュ。
このあと怒涛のカンパラッシュが始まるのです!!
(カンパラッシュ…響きがカッコイイ)

こちらはオーソドックスに胡桃と無花果をたっぷり入れてみたんですけれども。
こういう時カットした面にバランスよく具が出てきたためしがないわ…(具って)

無花果カンパ
この時なぜカンパを焼きまくったかというと、近所に美味しいクリームチーズ屋さんを見つけちゃったのよ奥さん!そしてそのクリチ屋さんのすぐ近くにはお気に入りのパン屋さんが。(ハード系がめっちゃ美味しい)

お察しの通り?クリチ屋さんのチーズを買った足でパン屋さんに行き美味しいカンパを買う。最高の組み合わせに感動しつつワインを飲みすぎる毎日(T▽T)

せめてパンは自分で焼こうと思って頑張ってみたんだけどぜんぜんダメー!
今じゃ断面見ただけで美味しくないかがわかるよ…(。・ε・`。)
ちなみに今も修行中。上手になりたーい!!


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑








この記事へのコメント

カンパラッシュ(笑)!!!

なめたん | URL | 2013/06/25 (火) 07:20 [編集]

ナナママちゃん、おはよう♪

カンパにはまったのね。
カンパラッシュ、いい響きだけど(笑)
はまった本人は大変よね~
私はシフォンだけど(笑)

無花果と胡桃、いい組み合わせだよね。
いつもプレーンカンパなので、
今度はなにか入れてみようかな。


ぶうちゃん0917 | URL | 2013/06/25 (火) 09:32 [編集]

こんにちは
パン大好きです
ご飯の後にデザートとしてパン食べたいくらい好き(笑)
笑えるやろ(*^_^*)
なんかほんとに憧れるなっちゃん
素敵です
み~~な凄い
お菓子もパンも
何もかも憧れる❤

りりー | URL | 2013/06/25 (火) 13:42 [編集]

なめたん

なめたん、おこんばんは☆

響きならベーグルラッシュよりカッコイイぜぇ~?(≧∇≦)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/25 (火) 18:00

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんばんは☆

はまっちゃって大変!消費がね~(*´ε` *)
カンパとか子供たちあまり食べたがらないから…

シフォンは消費早いでしょ?
私シフォンにはまった頃って次の日には残ってなかったよ。ほぼ私の腹の中ね(笑)

プレーンのカンパも焼きたいんだけどワインに合うパンってばっかり考えて焼いてるの(*´∀`*)
ぶうちゃんのカッコイイカンパ、また見せてね!!

ナナママちゃん | URL | 2013/06/25 (火) 18:05

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

私もパン大好き!ホント大好き!!
ご飯の後?いやいや普通です~(笑)

主食、おやつ、おつまみ、デザート、全部パンでいいもん♪
だから太っちゃうんだよね…(T▽T)

憧れだなんてやだー!恥ずかしいー!!

ナナママちゃん | URL | 2013/06/25 (火) 18:08

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...