いちごミルクハース

2013/07/01 (月)  カテゴリー/パン

いちごミルクハース
先日作ったドライいちごが入ってます(*゚▽゚*)
でもでもでもでも…

なにこれ。ドライいちごが少なすぎたみたい
貧乏性にもほどがあるわ(笑)
いちごミルクハース3
オォォー、ノォォーーゥ!!(TДT。)
このあとどこを切ってもいちごが出てこなかった~


いちごミルクハース2
もっとこう、シュッとした形にならないものかね(。・ε・`。)



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑







この記事へのコメント

ナナママちゃんのパンだ^^

いやぁ~こんなかっちょええパンうちでは
なかなか作れなくて。。。昔ながらのパンしかない(;--)

ドライ苺もこないだみたみた!すごいね^^
これ入れたんだね?ドライ苺の当りの部分に
当ればラッキーだよ╰(✿´⌣`✿)╯

これにも大好きなバターつけてそのまま
たべたい♡^^

桃咲マルク | URL | 2013/07/01 (月) 23:50

こんにちは
職場の近くに美味しいパン屋さんがあるんだけど・・・
チーズパン
前たまたま作ってる所チラッッと見たらね
チーズたくさんたくさん入れてあった
あんなに入れるのか?ってくらい

ドライ苺パンは食べた事ないです
食べてみたいですね(*^_^*)
作った時の倍くらい入れてみますか?
それとももっと???
パンは大好きなので何もつけずに食べたりする時もあるので少ないドライ苺でもなっちゃんのは美味しそうだね

りりー | URL | 2013/07/02 (火) 10:45 [編集]

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

かっちょええ?(笑)
本当はもっとシュッとしたのを焼きたかったんだけどねー(*´ε` *)

ドライ苺たくさん入れたつもりだったのにぜんぜん足りなかった~!
来年は大量に入れようっと。(もう来年の話だよ~)

これはやっぱり生でだね(笑)
練乳バターが最高~♪

ナナママちゃん | URL | 2013/07/03 (水) 22:48

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

チーズたっぷりのパン美味しいですよね~!
夕飯抜いてでも食べたい!!

ドライ苺入りの、去年はホワイトチョコレートも入れた甘いパンだったんだけど今年はチョコなしでした。
う~ん、去年の方が美味しかった気が…(*´ε` *)

来年はまたホワイトチョコも入れて苺倍増で作ってみようかな~♪

ナナママちゃん | URL | 2013/07/03 (水) 22:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...