ジャッキーなんかじゃない…

2013/05/17 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 ジャッキー
今日のお弁当、たっくんのリクエストはジャッキーでした(*´∀`*)
でもな~おめめ大きい方が可愛いと思って勝手なことしてくれたよ~
なにやってくれてんの~!! ってアタシです。どうもすみませんorz

あ、でもこれよく見たらお友達のケイティに似てるかも~!



今日はケイティのお弁当を作ってみました♪ (やかましい)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
ジャッキーケイティ(炊き込みご飯、チーズ、海苔、揚げ素麺)
・ベーコンポテトコロッケ
・アンパンマンウインナー
・お花ウインナー
・トマトソースミートボール
・スパゲティナポリタン
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参とスライスチーズ
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑








この記事へのコメント

ジャッキーをリクエストするたっくん、やっぱり乙女(*´艸`*)
可愛いものがなんたるかをわかってるね~。
それもこれも、キャラ弁ゴッドハンドを持つママがいるからこそだろうな!

関係ないけど、
うちの上司、50歳近くにもなってリラックマ好き。
携帯待受画面はもちろん、
コンビニとかで「リラックマグッズが当たる」系のものは必ず買う人。
でも、見た目はアキバ系のゲーム大好きなちょい臭メタボハゲおじさんです…。

アメーバピグもやってるようだけど、若いイケメンを装ってやってる危険人物。

天使のたっくん、お願いだからこうはならないでーーー!!
ま、ナナママちゃんが付いてるから大丈夫か☆

その上司はお母様が育て方間違えた、と父親(実は社長なんだけどね。笑)が嘆いてる。

あこぱん | URL | 2013/05/17 (金) 12:36

こんにちは
こんな可愛いお弁当食べれるたっくんがうらやましいな(笑)
生まれ変わったらナナママちゃんの子供になりたいくらいです(*^_^*)

りりー | URL | 2013/05/17 (金) 14:35 [編集]

なめたん、ふっかーつ(笑)!!!
ナナママたんから元気わけてもらったからさっ!!
なんてな!ぷぷぷぅー!

学校もむっちゃ充実しとるみたいで、ほんとよかった~~~
でもちょいジェラシー(笑)

なめたん | URL | 2013/05/17 (金) 21:18 [編集]

ナナママちゃんこんにちは♪^^

どうしてこんな綺麗に仕上がるんだろう?
て穴が空くほど見てましたw
どうもお弁当綺麗に入れられない・・
毎日作るけど、ほぼ同じ感じの
仕上がり(;--)

レタスとかもひいたこともなく・・
それだけでないけど(笑)
どのおかずもきちんと、手がかけてあり
愛を感じるわ~☆^^
ついつい、毎朝あ~嫌だな・・て
思いながら作る私ってorz・・・

永遠に続くのか・・・夫もいるからね(汗)

桃咲マルク | URL | 2013/05/18 (土) 08:28

あこぱんさん

あこぱんさん、こんばんは☆

乙女でしょう~(*´艸`*)
ほんと可愛いのが好きだから(笑)
幼稚園でお友達とどんな会話してるのか気になってくるわ(*´ε` *)

あこぱんさんの上司のお父さんが社長ってこと?
ということは、のちのち社長の椅子に座ることになるのかしら。
就任の際はリラックマの座布団をプレゼントしてあげてください(笑)

たっくんはどうだろう…
可愛いの大好き~!ピンク大好き~!のまま思春期を迎えるのだけは避けたいところ。( ̄∀ ̄;)

ナナママちゃん | URL | 2013/05/20 (月) 18:26

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

わお~!私の子供にはならないほうがよいと思います!!
自分でもこんな親イヤだなって思うもん(T▽T)
せめてお弁当で償えればと…(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/05/20 (月) 18:29

なめたん

なめたん、こんばんは☆

復活したのね~よかったよ~(T▽T)
ナナママたんは週明けでちょっとお疲れモードよ。

学校充実してないと行ってる意味ないもんね!
ジェラシー?なんでぇ~~(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/05/20 (月) 18:33

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

綺麗に仕上がってる?ありがとう♪
でもこれは逆に毎日じゃないからできるのよ~(*´∀`*)
毎日だったらキャラ弁やってない!やってない!

フリフリのレタスは毎回絶対入れてるね(笑)
ここまで毎回入れると入れないと気がすまないようになるのよ~(≧∇≦)

毎朝作るのはたぶん勘弁して~ってなります(T▽T)
マルクさんは毎朝大変ね!頑張ってね!

ナナママちゃん | URL | 2013/05/20 (月) 18:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...