トーマスのお弁当

2013/04/26 (金)  カテゴリー/キャラ弁

トーマスキャラ弁
誰だよこれっ!(T▽T)

ちょっと気を抜くとぜんぜんちがう顔になるよなぁ…
コンペじゃないからって超テキトー(笑)

頑張って作ったやつ→キャラ弁トーマス

とりあえず喜んでくれたから良かったけど、いちおうトーマスくんです(笑)
次はちゃんと作ります!きっと!たぶん。


空っぽになったお弁当箱を見て見て~!って(*´∀`*)
たっくんも完食できたことが嬉しいみたい♪


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・トーマス(ご飯、黒ねりごま、塩、砂糖、チーズ、海苔、かにかま)
・コロッケ
・アンパンマンウインナー
・てりやきミートボール
・スパゲティナポリタン
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参とスライスチーズ
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑





この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんは♪

すごい~これが誰になるの??
ここまでのクオリティーで??
うむむ。。てリンク先見たら
さらに最強のトーマスがいた!(@^0^@)

これはたっくん楽しみな園生活だね^^

みんなお友達に言われるだろうな?
誰もいないでしょ?ここまで綺麗なお弁当作られる方!(*^〇^*)ノ ア-ン

そのお弁当箱の蓋を開けるたっくんの顔を
撮影した動画みたいよね?^^

桃咲マルク | URL | 2013/04/27 (土) 00:20

ナナママたん♪♪おっはよーん!

え??
なめたんのコメント嬉しいって?!
きゃー(´∀`☆)
嬉しいことゆってくれるなぁ!
いつもお話できるん楽しみにしとるよ!
学校始まって更新できんくなっても、あ、とか、い、とかだけでもいいから更新しにきて(笑)!!!

トーマスむっちゃうまいよ!
言われんくてもわかるよo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

なめたん | URL | 2013/04/27 (土) 06:44 [編集]

どっからどぉみてもトーマスだよ('-^*)
なんでもできるなっちゃんママが羨ましい(*´ー`*)
そして感動&尊敬します(^^)ノシ

みか | URL | 2013/04/27 (土) 20:31

桃咲マルクさん

マルクさん、おはよう~♪

ね、ね!前のトーマス見ちゃうと…(笑)
でもたっくんにトーマスだったって言ってもらえたからOKね(*´艸`*)

そうそう、お弁当箱のふたを開けるところ見たい!
おうちで何度か作ってあげたときは嬉しそうな顔見れたけど、幼稚園ではどんなリアクションしてるか気になる~(*´ε` *)

ナナママちゃん | URL | 2013/04/28 (日) 07:48

なめたん

なめたん、おはよ~!!(*゚▽゚*)

もちろん!コメントもらえると嬉しいよ~♪
私も元気もらえるし!(≧∇≦)/

あ、とかでもいいの~?(笑)
それはねぇべ(*´ε` *)

よかった。トーマスってわかってもらえて♪
なっちゃんはちがうってキッパリ言いやがったよーっ!!

ナナママちゃん | URL | 2013/04/28 (日) 07:51

みかさん

みかさん、おはよう♪

トーマスに見えてよかったわ(*゚▽゚*)
娘は違うって言ってるけどね(笑)

なんでも出来るわけじゃないよ~!!
もっともっといろんなことに挑戦してみたいわ(≧∇≦)

ナナママちゃん | URL | 2013/04/28 (日) 07:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...