ご褒美ショコラショー♪

2013/04/25 (木)  カテゴリー/モニター参加

ショコラショー
【レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

チョコレートとオレンジの相性がいいのは有名な話ですもんね(*´ε` *)
ショコラショーにオレンジで作ったフルブラを入れてみたらドンピシャ~♪
一日頑張った自分へのご褒美に~(*´∀`*)

フルブラオレンジアプリコット
こちらのフルブラを使いました♪
オレンジとアプリコットのフルブラ


*・゚・* フルブラ・ショコラショー *・゚・*


【材料】1人分

・板チョコ(ブラック)…1/2枚
・牛乳…150cc
・オレンジとアプリコットのフルブラ…大さじ1

【作り方】

・小鍋に牛乳とチョコレートを割り入れ、かき混ぜながら沸騰させる。
・フルブラを加えて混ぜたら出来上がり~♪


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



フルブラショコラショー

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑






この記事へのコメント

ナナママたん♪♪こんばんワンコ(笑)

ナナママたん…今日もやっぱしおもろいね♪
癒されるわ~~~
あ、わたし、元気だけが取り柄やよ。
でもこー見えて、しょーもないことでむっちゃうじうじ悩む子(--;)
そうかと思えばイノシン突進で突っ走るときも(笑)

GW前半は岐阜に帰る予定。。。
しばらく焼き焼きできひんけど、スマホさえあればどこでもナナママたんから癒しをもらえるでいっかぁー♪

なめたん | URL | 2013/04/25 (木) 19:07 [編集]

みないうちにいっぱい更新されてる(・∀・)
チョコシフォンうまそ( ´∀`)焼きドーナツまぢヤバァ--イ(≧∀≦)
これゎあたしもテンションMAXになるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あたしも店員サンやる(*´∇`*)
見てるだけで楽しい気分になれちゃう(’-’*)♪

みか | URL | 2013/04/25 (木) 19:50

なめたん

なめたん、おはよう~♪

癒されたのねん!それは良かった~(*´∀`*)
うじうじ悩むのは似合わないね!いつもテンションアゲアゲでお願いします(笑)

GWは実家でまったりなのかぁ!いいな。
アタシは学校が始まるから遊べない~(*´ε` *)

ナナママちゃん | URL | 2013/04/26 (金) 09:39

みかさん

みかさん、おはよう~♪

めずらしくいっぱい更新することあったのよ(笑)
シフォンもドーナツも美味しかったよん♪

お店屋さんごっこって大人も楽しいよね(*゚▽゚*)
子供に混じって一緒に遊んじゃった(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/04/26 (金) 09:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...