カプチーノ☆アイスクリーム

2010/07/28 (水)  カテゴリー/冷菓

カプチーノ

Cpicon カプチーノ☆アイスクリーム by ナナママちゃん


むかーし、んーと何年前かな…?ハーゲンダッツにありましたよね???


あの頃ど真ん中だったんです・・・カプチーノ味!
なんと言うかシナモンの香りとコーヒーの風味がたまらなくて大好きでした!


その当時ハーゲンダッツを買うのが自分的にこの上ないご褒美だったんだけど、
毎回他のフレーバーは見向きもせずにカプチーノばっか買ってて…





結局飽きたんだよね・・・
好きもほどほどにって事です。(o´_`o)ハァ・・・




アイスクリームメーカーがあるとあっという間に出来ちゃいますね♪
下の子がまだ小さいので生卵白は使わず、卵黄のみを加熱処理して作りました(゚ー^*)

暑い日がまだまだ続きそうなので今年はいろいろなフレーバーのアイスクリームを作ってみようかな~


ランキングに参加しました!
ポチッ↓とお願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


わが家で愛用のアイスクリームメーカー♪20~30分でおいしいアイスクリームが完成しちゃいます!

この記事へのコメント

おいしそ~!

すっごく美味しそうですね。
手作りにみえな~い!たべた~い!
アイスクリームメーカー欲しくなりました。
他にもレシピありますか?
期待してま~すe-68

Campbell | URL | 2010/07/31 (土) 00:11 [編集]

Campbellさん

アイスクリームメーカーオススメですよ~!
今年は出したばっかりなのでこれから出番が増えそうです。

他のレシピもこれから載せようかなって思ってます♪

期待ですかー??プレッシャーだわ~(A;´・ω・)

ナナママちゃん | URL | 2010/07/31 (土) 10:49

初めましてσ(*´∀`*)?

おっじゃましま~す(*>ω<*)


私も良く操作方法が分からないんだけど(・∀・:)これでコメ見れるのかな(o¬ω¬o)?ケータイの絵文字は送れるのかな(^・∀・^)?


アイスクリームメーカー、東芝の使っているのね(*>ω<*)
参考にさせてもらいま~す(⌒∇⌒)


またお邪魔させてね(*>ω<*)


**茉莉花**

茉莉花 | URL | 2010/08/05 (木) 12:36

茉莉花さん

はじめまして~?ヾ(´▽`*;)

いらっさ~い!アタシも操作がよくわからないのよ…
携帯絵文字・・・試しに使ってみる?

ナナママちゃん | URL | 2010/08/06 (金) 08:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...