キャラ弁♪ルルロロちゃん

2013/03/21 (木)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 ルルロロ
今日は給食がないのでお弁当作りました♪おかずはいつもと一緒ですけど(笑)
明日の修了式が終われば春休みだぁ~(*´∀`*)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ルル&ロロ(ご飯、カラフルふりかけ、チーズ、素麺、人参、海苔)
・えびクリームコロッケ
・ウインナー
・てりやきミートボール
・スパゲティナポリタン
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参とスライスチーズ
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


長年連れ添った相棒が負傷しちゃいました。

わが家の冷蔵庫、野菜小町ちゃん(T▽T)
↑リンク先の冷蔵庫のピンク色(サーモンベージュ)が相棒。
なっちゃんちの冷蔵庫めっちゃ小っちぇ~!って思ったでしょ(笑)

何か変だなと思ったら棚板が真ん中でパキーンて割れてました(´;д;`)


大きい冷蔵庫は憧れだけど狭小キッチンのため置けないし…。
せめてもう少し背の高い冷蔵庫買ってもらおうかな~♪(*゚▽゚*)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




3月のお買い得商品はこちら↓



この記事へのコメント

ナナママちゃん、おはよう♪

久々のキャラ弁~。
やっぱり、ナナママちゃんのお弁当は可愛いな。
自慢のお母さんだろうな。

冷蔵庫の棚板って割れるんだね。
ほら、モーターが壊れて冷えなくなっちゃったってイメージだからね。
でも棚板なら、冷えてるから冷蔵庫を選ぶ時間はあるね。
冷蔵庫と洗濯機は急いで買うイメージなのでね。

ぶうちゃん0917 | URL | 2013/03/22 (金) 09:49 [編集]

ナナママちゃんこんにちは☆^^

キャラ弁て本当に憧れだわ!
作れない私には本を見ているようで~~
綺麗だな・・・て感動よ^^
1度くらい作ればよかったけど(;^-^)
何分不器用ですから(健さんみたく)w

今日終業式だわ~!
春休みか~また新学期まで用意とか大変だ(;^-^)
冷蔵庫が!!
あらら~それは新しい相棒がいるね♪

うちもまだ給湯器電話さえしてない~て
マイペースと焦りのハーモ二ー実行中だ(笑)

桃咲マルク | URL | 2013/03/22 (金) 10:36

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんばんは☆

キャラ弁、ブランクがあると焦るよ(笑)
おかずがいつもと同じってとこが私らしいでしょ(≧∇≦)

棚板割れたの!たぶん高さのあるものをムリに押し込んだのかも。
小さくって容量ないから週一の食材便とかが来るとどうしても押し込まないとならない時が多々あるのよ~(*´ε` *)

特にキッチン家電はゆっくり選びたいよね!

ナナママちゃん | URL | 2013/03/23 (土) 00:56

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

私はキャラ弁よりマルクさんの作る手作り感満点のお弁当の方がずっと好きだわ!
子供のうちは見た目とかで喜んでくれるけど大きくなったら質にうるさくなりそう(´ε`*)

春休み、もっと長いといいんだけどね!うちは入園式とかもあるからバタバタしそう。
冷蔵庫ほしい~!出来れば一番大きなやつ(笑)でも絶対入らないわ!!!

ナナママちゃん | URL | 2013/03/23 (土) 01:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...