スイートポテトエピ♪

2013/02/27 (水)  カテゴリー/パン

スイポテエピ2
cotta recipe circle スイートポテトエピ by ナナママちゃん

ちょっと訳ありで連日の更新です(*゚▽゚*)

久しぶりにベーコンエピを焼こうと思ったんだけど、例の生キャラメルいもを焼いて1本残ったのでちょっと使ってみました♪

焼き込んだ時にボロボロとこぼれ落ちるのは美しくないので今回もさつまいもシートにしてから成形しました。万能なさつまいもシート♪レシピはやっぱりこちら↓
Cpicon さつまいもスティック by ナナママちゃん


今回の生地もフランス産小麦粉メルベイユを使いました。
パンにもお菓子にも使えて優秀です♪
スイポテエピ
スイポテエピ…美味しいんだけど、これじゃ酒のつまみにならんな(笑)
やっぱベーコンエピを焼こう(*´ε` *)





いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑





春のお菓子作り特集やってます♪







この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんわさびっ!!
このおやじギャグ挨拶はいつまで続くんでしょーか・・・・・(爆笑)
ついつい色々調べちゃいました、(笑)
また使います!!(`∇´)
ずっと(?)コメントできなくてすみません;;

おいしそうですねスイポテエピ!!!
私的にはお芋がすっごい好きなのでとっても食べたいです!!!!!
なんかキレイな色ですね~❤
おしゃれな感じがする!!←ちょっと感覚おかしい??(笑)

おつまみになるかどうかが一番なんですねっ!(笑)
ベーコンエピは私も大好きですよ!!!
あ、お酒のおつまみではなく、(゜-゜;)(笑)

たぬ | URL | 2013/02/27 (水) 20:44

たぬちゃん

たぬちゃん、こんばんわかめラーメン☆
いつもありがとう(*´∀`*)

あ、わかめラーメンて多分たぬちゃんが生まれる前に流行ったやつだな(笑)

スイポテエピ美味しそうでしょ!
芋好きにはたまらんよ(≧v≦*)

おしゃれな感じがする?いやいや素敵な感覚ぅ~(笑)

そうだよ、おつまみになるかならないかはナナママちゃんにとって重要なの!
でもベーコンエピ美味しいからおやつでもぜんぜんイケるね♪

ナナママちゃん | URL | 2013/02/28 (木) 18:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...