菓子詰め合わせ~♪

2010/09/08 (水)  カテゴリー/焼き菓子

お届け菓子詰め合わせ

結婚前の職場でとってもお世話になったEさんへ


カプチーノシフォンケーキ
塩キャラメルパウンドケーキ
抹茶黒豆パウンドケーキ
ベイクドチーズケーキ
LUPICIAのフレーバーティー2種



狭小キッチンと極小冷蔵庫のわが家で作れる限界を見たね…

でもでも楽しかった~

ラッピングなんて普段しないし、した事も殆どなかったから超テキトーだけど、
シール作りからやってみたよ

お届け菓子詰め合わせ2



あとは手持ちのマスキングテープとシート類を使ってみました。
マスキングテープってこうして使ってみると可愛い
工程写真とラッピングはこんな感じ




お届けシフォン
Cpicon マーブルシフォン(カプチーノ) by ナナママちゃん

カプチーノシフォン コラージュ





お届けパウンド
Cpicon 塩キャラメルパウンドケーキ by ナナママちゃん

キャラメルパウンド コラージュ

Cpicon 抹茶黒豆パウンドケーキ by ナナママちゃん

抹茶パウンド コラージュ





お届けチーズケーキ
Cpicon ニューヨークチーズケーキ by ナナママちゃん

チーズケーキ コラージュ



いつも応援ありがとうございます
皆様のポチッ↓がヤル気につながります!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



こちらも参加しました
一票のご協力ポチッ↓お願いいたします!


この記事へのコメント

わ~!

まるでお店で買ってみたみたい☆
こんな手作り、すごく心がこもっていて
嬉しいね~。

ラッピングもセンスが光ってます☆

Campbell | URL | 2010/09/09 (木) 10:25 [編集]

すごい!
本格的すぎ!!
わたしももらいたいわ♪(笑)

パウンドケーキもチーズケーキもおいしそー!!


話変わるけど、カウンター1000
わたしが頂きましたわ!

ぽち

なまめし | URL | 2010/09/09 (木) 10:30

こんにちはっ^^♪

凄い素敵なお菓子セット~っ*
シフォンも凄くきれ~っ!!

パウンドケーキも凄く美味しそうですっ*^^*

もらった人も凄くうれしいでしょうねっ!!
ラッピングも凄く素敵ですっ☆

**Tear** | URL | 2010/09/09 (木) 17:14

Campbellさん

ほんと~?
嬉しいな♪(≧∇≦)
ラッピングをサクサクッとやれちゃう人になりたいわ~!

ナナママちゃん | URL | 2010/09/09 (木) 19:32

なまめしさん

ワオ!1000だったのねv-315
気付かなかった~!キリ番と言うヤツですね!!

今度はちゃんと見とかなきゃねv-356
2日目以降のパウンドケーキはしっとりして美味しかったよ♪

今度キリ番1000のなまめしさんに毒見してもらいます(笑)

ナナママちゃん | URL | 2010/09/09 (木) 19:40

**Tear**さん

素敵だなんて~!(*^▽^*)
ありがとうございます☆
ラッピングはもっともっと勉強しなきゃ…って思ってるよ~

でも楽しくてクセになりそう…♪

ナナママちゃん | URL | 2010/09/09 (木) 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 (木) 22:07

hitomiさん

いやーん!褒めすぎですってば!
リンク大歓迎です♪
こちらこそ末永くよろしくお願いします(*´∀`)ノ

ナナママちゃん | URL | 2010/09/09 (木) 23:16

こんにちは。
大量生産、お疲れ様です。
これだけ作るのは大変ですよね。
うちも狭いので、わかります。

とっても美味しそうなので、私もプレゼントされたいぐらいです。

ぶうちゃん0917 | URL | 2010/09/10 (金) 10:48 [編集]

ぶうちゃん0917さん

ぶうちゃんさんとこもキッチン狭いですか?

広いキッチンも憧れるけど動線が短くて済むので良しとしてます(笑)

ナナママちゃん | URL | 2010/09/10 (金) 15:15

何度見ても 素敵なお菓子たちだわ♪

ヨダレヨダレi-280

ポチッとぉ

なまめし | URL | 2010/09/10 (金) 22:43

なまめしさん

なまめしさんにはいつもヤル気をいただいているし、特別なので今度送って差し上げますよ~♪
もしコメントくれるときはメールアドレス付きでお願いします!

それとも個人情報だから嫌だ~!かな…

ナナママちゃん | URL | 2010/09/10 (金) 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 (日) 16:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...