たっぷりフルーツのパンナコッタ

2013/02/22 (金)  カテゴリー/冷菓

フルーツパンナコッタ
定期で購入している生クリームが未使用のまま次の便が!っての最近多い~
ケーキを焼く気力がなくて簡単おやつを作りました。

バニラビーンズたっぷりのパンナコッタ♪

シンプルなおやつこそ手を抜かない!ナナママちゃん的美学。
ちょっとかっこつけてみましたけど(別にかっこよくもない)

いろんな種類のフルーツが乗るとすごく豪華に見えるでしょー
これスーパーのカットフルーツの盛り合わせを使いました。値下げのシール貼られて隅っこのワゴンの上に乗せられてた子です(笑)
あ、苺とオレンジはちゃんとしたやつね。(ちゃんとしたやつ?)


フルーツパンナコッタ2
先日熱出してから調子悪ぅござんす(TεT。)
熱はすぐに下がったけど喉と鼻が重症…。咳が止まらなくて寝れーん!

たっくんの誕生日のケーキもぼちぼち始めなきゃいけないし、入園準備にひなまつりにお義母さんの誕生日に他にもたくさん…やること山盛り~


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑






2月のスーパーセール!





この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんは☆^^

綺麗~美しすぎるシリーズみたいな^^
フルーツの値下げ品使ったように見えないね?
キラキラ輝いてるわ☆~

傍にある苺もすごく可愛い使い方ね♪
さすがセンスのある方は違うな!て思った^^

生クリーム定期で購入してるのね?
焼く気がないときあるものね・・・
私はいつもないけど(;^-^)

こういうの炬燵に入りながらゆっくり食べたい^^
立ちながらでも食べたいけど(笑)

桃咲マルク | URL | 2013/02/22 (金) 20:30

ナナママちゃんこんばんは♫

一目見た瞬間、「おわっ!かわいっ!!」って言っちゃいました(笑)
すっ・・・・・ごいキレイな色合いですねっ!!!!!
お・い・し・そ・うぅぅぅぅ~~~><❤❤❤

パンナコッタですか・・・パンナコッタって、あんまりよく分からないんですけど、ヨーグルト?的なものなんですか??それとも・・・ゼリー的なものなんですかね??あ、ムースの類ですか!?なんか分からない・・・。

ま!またもや話の中に生クリーム・・・!?
ナナママちゃんが生クリーム好きで使ってるというよりか、甘いお菓子作りには生クリームがかかせないんですね・・・!

ナナママちゃんも半額シールの貼られた物とか買うんですね!!(゜-゜)
なんかプロっぽいから買うのが想像つかないっ!!><(笑)
でもなんか、ナナママちゃんも半額シールの貼られたもの買うって思ったら、なぜか親近感を感じてきました・・・(*^^*)←何を言ってんだって感じですね(-_-;)すみません;
ちょっと半額シールの話が長くなっちゃいました(>_<;)

体調また崩されてしまいましたかっ!!?
大丈夫ですか・・・?(・_・;)

今回コメントオチ(?)なくてすみません・・・(-.-;)

たぬ | URL | 2013/02/22 (金) 20:50

ナナママちゃん、体調大丈夫ですかー?
本調子じゃない時は手軽なお菓子をに走りがちだけど、
パンナコッタもナナママちゃんらしい華やかさ&可愛らしさ☆
ちゃんと飾るところが立派です!
こんなにフルーツ各種揃えるのも大変だろうに…、
と思いきや、スーパーでよく見かけるあのパックか☆
賢い~!

ナナママちゃん、生クリーム定期購入してるんですね。
それくらいしないと、クリーム使いの達人にはなれないのねー。

あこぱん | URL | 2013/02/23 (土) 17:54

こんにちは!

キラキラスイーツ(^^)
とってもおいしそうです。
上手に、お安く材料購入。
そうして、こんなに魅力的に仕上げてしまうって・・・。
さすがの一言です。
それから↓。
美味しそうです~♪

るーちゃんママ | URL | 2013/02/25 (月) 18:40

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

美しすぎるシリーズ!(笑)
値下げ品も使い方次第で蘇るね~(*゚▽゚*)
ナパージュたっぷり塗ったからキラキラ~☆くすんだお肌に白粉~!みたいな(笑)

たまたまね、苺のパックにツルがのびたのが入っていて使える~♪って思ったの(≧v≦*)
ナイスでしょ!!

生クリーム定期便で来るようにしているの。でも毎週1パックだからケーキをたくさん作るときは足りなくて追加で買いに走るんだけどね!

ナナママちゃん | URL | 2013/02/25 (月) 20:24

たぬちゃん

たぬちゃん、こんばんは☆

美味しそうでしょ~(*゚▽゚*)
でも生クリームたっぷりだよ~~へっへっへ(笑)
どうして生クリーム苦手なの~っっ!美味しいのにな…

半額なんて言ってないけどね(笑)
50円引きシールだったかな…忘れちゃった。安いの買うよ~!主婦だもん。余ったお金でやりくりしなきゃ~!

体調なんなんだろうね?身体の不調ってのはないけど寝る時の咳にはまだ悩まされてるよ(T▽T)
でも病院には行きたくないの(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/02/25 (月) 20:28

あこぱんさん

あこぱんさん、こんばんは☆

もうね~、最近は手軽なものばかり。大掛かりなのが控えてるからね~!
喉の調子が悪いのはいつまで続くのかしら…?ほんと夜咳が止まらなくて寝れないの(T▽T)

値下げ品のパック使い。フルーツタルトとかもこの手でいけるよね(笑)

生クリームの定期購入はオイシックスで毎週1パック頼んでるの。中沢のがおいしくて♪近所のスーパーに中沢のがないから。でも1パックだとケーキ作りが続いた時は当然足りなくてスーパーで追加購入してるよ~(笑)
消費量すごいよね(*´ε` *)

ナナママちゃん | URL | 2013/02/25 (月) 20:33

るーちゃんママさん

るーママさん、こんばんは☆

値下げ品でなんとかやりくりを~(*´ε` *)
いつも無駄遣いしてるからどこかで調整しなきゃいけなくて(笑)

でもナパージュのキラキラでいい感じでしょーっ♪(*゚▽゚*)

ナナママちゃん | URL | 2013/02/25 (月) 20:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...