NYチーズケーキのレシピ完成~!

2013/01/11 (金)  カテゴリー/チーズケーキ

ニューヨークチーズ
ようやくレシピ完成しました♪
気づいたら前回とよく似たクロスで写真撮ってたわ(笑)

とろける食感がいいのよ~(*´∀`*)
混ぜて焼くだけのお手軽さよかったら作ってみてね!

レシピはこちら♪
cotta recipe circle とろける♪ニューヨークチーズケーキ by ナナママちゃん


ニューヨークチーズ2

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑

この記事へのコメント

嬉しいです!

こんなケーキをちょうど、作ってみたかったので、是非、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

sachinotomo | URL | 2013/01/11 (金) 23:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/12 (土) 06:54

こんにちは!

とろける!?
思わずレシピも見に行ってきました。
うふふ。
すっごく美味しそうな予感です。
ぜひ、作ってみたい。
頂いてみたいなって思いました。
チーズケーキレシピは、本当にたくさんあって…。
魅力的なレシピがまた一つ、増えちゃいました♪

るーちゃんママ | URL | 2013/01/12 (土) 08:30

なぬー!
ついさっき、新年会持ち寄り用にレアチーズケーキ作っちゃったところよ~。
先にこれ見てたら!(;´д`)

また次の機会にレシピお借りしよう♪

同じ形のお菓子だと、撮影も似通ってきちゃうよね。
構図アイディア集とかあったらほしいなー。

あこぱん | URL | 2013/01/12 (土) 18:46

チーズケーキのレシピ待ってました(*˙˘˙*)
パパがチーズケーキ大好きなので、作ってみます♬
素敵なレシピばかりで、作りたくてウズウズしてます!!
作ったらお知らせするので、見にきてくれると嬉しいです♬

紫音 | URL | 2013/01/12 (土) 19:07 [編集]

ナナママちゃん、こんばんは♪

とろけちゃうの~。
冬は濃厚なものを食べたくなるからNYチーズケーキ、いいよね。
チーズ、チョコって悩むな。

クロスやるね。
私もブログを振り返ってみると、似た感じばっかりよ。

ぶうちゃん0917 | URL | 2013/01/12 (土) 22:26 [編集]

ナナママちゃんこんにちは♪

完成!
見るからに美味しそうだわ^^

レシピを完成させるのってなかなか大変ですね。
それにしても、形も美しい☆

チーズケーキは息子と弟が特に好きです。
私もレアチーズより、ベイクドが大すき♪

これは是非に食べたいな~(^0^)
姑さんに作ってあげるのかな?もう作ったとか?^^

桃咲マルク | URL | 2013/01/13 (日) 15:10

sachinotomoさん

sachinotomoさん、こんにちは♪

参考にしていただけるとうれしいです(*´∀`*)
おいしいのでぜひぜひ作ってみてくださいね!

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:14

鍵コメさん

鍵コメさん、いつもありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

チーズケーキ美味しいですよね!
きれいですか?嬉しいです(*゚▽゚*)
今年もいろんなスイーツが作れたらって思ってます。

応援ありがとう♪

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:16

るーちゃんママさん

るーママさん、こんにちは♪

そうそう、とろけるよ~♪
見た目はしっかりしてそうでしょ?でも口に入れるとちょっと衝撃的です(*´∀`*)

ぜひぜひお試しくださーい♪

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:18

あこぱんさん

あこぱんさん、こんにちは♪

なぬー(笑)
ちょっと遅かったか~!!
でもこれいつか試してほしいな(*´∀`*)
食感に驚くと思うよ♪

構図アイディア集、あるといいね!ほんと欲しい~!!

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:20

紫音さん

紫音さん、こんにちは♪

待っててくれた?嬉しい~~!!
ぜひぜひ作ってみてね!簡単だしすごく美味しいから(*´∀`*)

作ったらお知らせしてね♪

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:21

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんにちは♪

とろける、とろける~!
衝撃受けるよ(笑)←大げさ!?

冬はホント気づけば濃厚なの作っちゃってるね。
チョコは我が家は年中だけど冬は特に美味しく食べれるし外せないわ~!

クロスあまり数持ってないからかぶるよ(*´ε` *)
恥ずかしいからあまり振り返れない(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:25

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪

やっと完成したの(*´∀`*)
すぐに作っても良かったんだけど同じものを続けて作ると食べてくれる人に申し訳ないからちょっと間おかないとね(笑)

私もレアより焼いたのが好き!
ベイクドレアってのもあるみたいで気になってるの。今度作ってみたいな♪

お義母さんにはあーげない!(笑)
美味しいからかなりの量は私のお腹の脂肪に変わったよ(T▽T)

ナナママちゃん | URL | 2013/01/14 (月) 12:28

はじめまして

息子の3歳の誕生日に久々にケーキを焼いてみようと思い立ちレシピを探していたら・・・
なんておいしそう!!

ぜひ作ってみたいのですが、サワークリームが手に入りません。サワークリームを抜きにして作っても大丈夫でしょうか?

お手すきな時にでもアドバイスいただけると嬉しいです。
過去記事に唐突なコメント失礼いたしました。

そうきち | URL | 2013/06/17 (月) 22:03

そうきちさん

そうきちさん、はじめまして♪

サワークリームが手に入らないのですね!
代用って思いつかないのですが…クリームチーズをその分増量するのが一番いいのかな?
酸味が欲しいところなのでレモン果汁を小さじ1ほど入れてもいいと思います!

素敵なお誕生日になるといいですね(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/18 (火) 10:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...