ナナママお菓子便

2012/12/22 (土)  カテゴリー/焼き菓子

お菓子便2
親しい友人、お世話になった方々へ心を込めて焼き菓子を送りました。

ほんと簡単なものばかりで恥ずかしいんですけれども(*´艸`*)
しかもメインが何もないよ(笑)

メイン…
しいて言えばあれだけたくさん焼いたのにまだ焼く?って感じのフロランタン。
アーモンドスライスを1kgも買っちゃったもんだから…
大きな天板にあと5~6枚は焼けるぜ、イェーイ!(T▽T)
早く消費したくてクッキーにも入れたり、マドレーヌの上にものってるでしょ(笑)

お菓子便5
こうして並べたらお菓子屋さんみたいーってなっちゃん。


お菓子便コラ
・左上 なっちゃんちのおやつマドレーヌ
・右上 胡麻クッキー
・左中 アーモンドショコラクッキー
・右中 フロランタンサブレ
・左下 失敗マドレーヌ(爆)
・右下 濃厚チョコのブラウニー 


失敗マドレーヌは焼きすぎたの。パッサパサ!
せっかく焦がしバター(発酵バター)やバニラビーンズも入れたのに…
消費に困って無理やり詰め込みました(*´ε` *)

お菓子便3
デイビッドのボンボンショコラも添えて♪


お菓子便4
クリスマスが終わるとゆっくり…
いや、年賀状まだ作ってなかったーっ!!( ̄ロ ̄lll)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




■製菓材料&ラッピングならcottaで♪ 12月のセールはこちら!


この記事へのコメント

どう見ても

お菓子屋さんだよね(笑)
チョコレートは
誰が食べるか
いや、食べるのかわいそうで最後まで残りそう


これを機に通販始めたら?
私、お客さんになるよ~

シェリー | URL | 2012/12/23 (日) 08:25

すご~~い!
どれも簡単なものだなんてー
こんなに素敵な贈り物ができるナナママちゃん素敵すぎます☆
私にもナナママ便届いて~~~(笑)
いただいた方々皆さん箱を開けた瞬間
幸せで笑顔になっちゃいますね
ポチ

ゆっきー | URL | 2012/12/23 (日) 11:50

シェリーさん

お菓子屋さんみたい?

チョコレートね、数がなくて1個ずつしか入れられなかったの(T▽T)
おいしいうちに早めに食べてね~♪ママがもらったんだからって言えばOKじゃない?(笑)

通販とか一人で作ってやられてる方いるのかな?
私には無理だわー!キッチン狭いからね~(*´ε` *)

ナナママちゃん | URL | 2012/12/23 (日) 20:01

ゆっきーさん

いや、すごくないすごくない!!
ゆっきーさんのお料理のほうが100倍すごいって!!(*゚▽゚*)
喜んでもらえたみたいでホッとしてます♪

応援ありがとうございます(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2012/12/23 (日) 20:05

すごーい!!!
うちにも是非届いてほしー(灬♥ω♥灬)
素敵なプレゼントですね♬
憧れちゃう*

紫音 | URL | 2012/12/24 (月) 18:37 [編集]

ナナママちゃんこんばんは☆

わ~お菓子屋さんだよこれ(@^0^@)
いいな~届くお家(笑)

これ作るのに相当かかったでしょう?
1kgのアーモンドスライス本当に、お店ね!^^

綺麗にラッピングされて~本当にネット販売されたら絶対売れると思うわ♪
あ~私も年賀状まだなのだ(;--)

素敵なクリスマスを~☆

桃咲マルク | URL | 2012/12/24 (月) 23:28

届きました。
本当に美味しかったし、感動しました。
私はもちろん、ウチの母も今まで食べた中で一番美味しいと言ってました♪

ありがとうございました。

ダラマサ | URL | 2012/12/25 (火) 00:12

紫音さん

紫音さん、おひさしぶりです♪

こうやってたくさんお菓子を焼くとプレゼントしたくなっちゃいますよね!
コメントありがとうございます!!

ナナママちゃん | URL | 2012/12/25 (火) 11:19

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
そしてメリークリスマス☆

お菓子屋さんみたい?(笑)
先日のフロランタンでアーモンドスライスを買うときに適量がわからなくて…買いすぎた!(T▽T)

売れるかな~?いやいやそんなレベルじゃないから!!
商売にはむいてないしね~(*´ε` *)

年賀状急がなきゃね!!(笑)

ナナママちゃん | URL | 2012/12/25 (火) 11:25

ダラマサさん

ダラマサさん、こんにちは♪

ふふ、誰かと思ったら~(笑)
食べてもらえてよかったです!!

一番?まぁ!なんて嬉しい(*゚▽゚*)
それでは皆様お元気でね~♪

ナナママちゃん | URL | 2012/12/25 (火) 11:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...