オレオベーグル

2012/09/13 (木)  カテゴリー/パン

オレオベーグル
クックで気になっていたオレオベーグルを焼いてみました♪

Cpicon オレオベーグル by itarunrun

これうまーい!!
子供たちが喜んで食べてました(*´∀`*)

中のオレオがボロボロとこぼれちゃうので二人に大きなお皿を持たせたんだけど、持ち上げたお皿を顎の下に構えながら二人仲良く並んで同じ格好で食べてるの…。
めっちゃ可愛かった(*´艸`*)
オレオベーグル2
ベーグルって焼いたことがなかったので成形とかちゃんと出来てないんだけど、楽しかったからまた作ろう♪噛み応えのあるおやつは子供にもいいしね!

今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆
下の2つのバナーに愛の1クリックを!
2つとも押してくれるとそれはそれはすんごく嬉しいです(*゚▽゚*)


ここポチッとお願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

こちらもポチッとお願いね



■□■ クルミフェス開催中 ■□■



■□■ 9月のスーパーセールはこちら↓ ■□■



■□■ ハロウィン準備開始~♪ ■□■



この記事へのコメント

ならんでかぶりつく二人のオチビちゃんの図、
見てみたかったなぁ~(^▽^)

オレオベーグル、美味しそう!
これで初ベーグルとは。
すばらしい出来~☆
わたしが初めて焼いたときは悲惨だったもん…。
やっぱ器用な人は何やっても一発目から違うのですねぇ…。

あこぱん | URL | 2012/09/13 (木) 15:52

ナナママちゃん、おはよう♪

これね、私も気になってた。
ベーグルの中にオレオ、どうなの~って。
やっぱオレオがこぼれるのね。
うちもだんなにお皿渡さないとだ。
並んだ姿、可愛いだろうな~。
おじさんとは違うもんね(笑)

ぶうちゃん0917 | URL | 2012/09/14 (金) 09:40 [編集]

こんにちは!

とっても美味しそうって、ひとめぼれしてしまいました。
オレオ入りって、どんな感じなんだろうって。
うふふ。
気になります。
こちらのベーグル、るーママもお皿を持って一緒に頂いてみたいです♪

るーママ | URL | 2012/09/14 (金) 12:55

ナナママちゃんこんばんは☆

ベーグル初めてなの?
なのにこの完成度~!!
さすがナナママちゃんだわ(^0^)

ベーグルを昨年夏に、ブロガーさんたちの
焼かれたの食べて、度肝を抜くくらい
美味しくて!皆さん本当にすごいな!

ナナママちゃんも何でもされるから、
本当に器用ね!昔から言われたでしょ?
私はいつも不器用ね・・・て言われる(爆)

オレオ入りって言うのがすごく面白いね♪
お子様の食べる姿がほほえましいね(@^-^@)

桃咲マルク | URL | 2012/09/14 (金) 23:47

あこぱんさん

なんだか微笑ましい光景だったよ(笑)
ふだんおしゃべりでうるさいのに食べるときだけ静かだからね(≧з≦)

オレオが入るとおやつに喜ばれるね♪
ベーグル作りって特別難しくはなかったけどキレイに焼けるようになるまでは練習が必要だね…
あこぱんさんのぐるべえぐらい上手に焼けるようになりたいよ!

ナナママちゃん | URL | 2012/09/15 (土) 09:26

ぶうちゃん

ぶうちゃん、おはよう♪

ぶうちゃんも気になってたの?
これ美味しかったよ~♪
オレオがこぼれちゃうけどね(*´Д`*)

おじさんもお皿持ち上げて食べたらカワイイよ?(笑)

ナナママちゃん | URL | 2012/09/15 (土) 09:29

るーちゃんママさん

るーママさん、おはよう♪

見た目悪くないでしょ~?
オレオが入っているから甘くて子供たちが喜んで食べてくれたよ♪

こぼれちゃうからるーママさんもお皿持ってね(笑)

ナナママちゃん | URL | 2012/09/15 (土) 09:33

桃咲マルクさん

マルクさん、おはよう♪

完成されてる?まだまだよ!!
しわしわにならないように焼くのは難しいのかな~?
もうちょっと勉強しなきゃ(*´∀`*)

ほんと、他のブロガーさんの焼いてるベーグルはツヤツヤで芸術品だよね♪
あんなふうに焼けたら楽しいだろうな~!

マルクさん不器用じゃないよ~!(前も言った覚えあるね)
アイディアも豊富だしそれを形にできるってすごいもん!!

ナナママちゃん | URL | 2012/09/15 (土) 09:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...