濃厚ミルクのジェラート

2012/07/17 (火)  カテゴリー/冷菓

ミルクジェラート
あ、、あつい…(;゚;Д;゚;)
こう暑いとやっぱり冷たいものが欲しくなるね~。

1週間分の牛乳をまとめて取り寄せてるんだけど、計算ミスで冷蔵庫に牛乳が7本もあるので子供達の大好きなジェラートを作りました♪


濃厚でおいすぃのよん(*´∀`*)
あ~夏場だけでいいから冷凍庫もう1つ欲しい~!!
置く場所ないですけども…。

*・゚・* 濃厚ミルクのジェラート *・゚・*




ミルクジェラート2

みなさ~ん、熱中症予防にこまめな水分補給を忘れずに~!



今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 

この記事へのコメント

こんにちは!

とっても美味しそうです。
うふふ。
濃厚って言葉に、くらっと来ちゃいました。
こちらぜひ今すぐ、頂いてみたいです。
ミルクのお味で、幸せ気分。
浸りたいです(^^)♪♪

るーちゃんママ | URL | 2012/07/17 (火) 14:18

牛乳7本!?一家4人で?(・ロ・;)
いくら牛乳のプロ・ナナママちゃんでもそれは頼みすぎでしょー(笑)。
でもやっぱりなるほどです。
濃厚牛乳アイスね~。これは美味しそう。
たまにあるんですよね。
すっごい濃いミルクミルクしたアイスを求める日。
そんな日のためのようなアイスですね。

なっちゃんとたっくんいいなぁ。
お外から帰ってきたらこんな手作りアイスが待ってるんだもん。

あこぱん | URL | 2012/07/17 (火) 17:43

ナナママちゃんこんばんは~☆

濃厚・・・て言葉にノックアウトです~!
ジェラートお洒落なイメージなの~

アイスメーカー買うか迷うわ(;^-^)
家・・・氷も出来ないの・・壊れてて・・
もう何年も氷食べてないな・・お茶も氷なしです!

牛乳が7本・・てすごく場所とるよね(;^-^)
でも、カルシウムも採れてこれなれら最高ね(@^-^@)
すごく食べたい(笑)

桃咲マルク | URL | 2012/07/18 (水) 00:01

るーちゃんママさん

るーママさん、こんにちは♪

濃厚って響き、ミルク好きにはたまりませんよね!
ミルクのスイーツの中でもこれはとってもお気に入りの1品なんです♪
簡単なのもいいですよね(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2012/07/18 (水) 18:48

あこぱんさん

牛乳7本になっちゃったのは、設定で毎週5本注文してるんだけど、前の週に消費が鈍って2本残ってたところに5本届いちゃったのよ~(≧з≦)

でも7本ぐらいすぐに消費できるけどね~!(笑)

濃いミルクを求める日あるある!あるのよ~!
このアイスはフリーザーバッグで出来ちゃうからフリーザーの狭いスペースも変幻自在に収納できちゃうのがいいところなの♪何より簡単だし美味しいよ(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2012/07/18 (水) 18:55

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪

濃厚なのお好き~?
私は大好きなフレーズです(*´∀`*)

アイスメーカーいらないよ!
フリーザーバッグで凍らせて時々もみもみすればいいの♪
固くなっちゃったら少し置いて麺棒で体重乗せてつぶせばいいし簡単なんですよ~♪

壊れてて氷が出来ないの??
壊れてって冷凍庫??

牛乳7本はひどいよね(笑)
冷蔵庫に入れるの大変だった~( ̄∀ ̄;)

ナナママちゃん | URL | 2012/07/18 (水) 19:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...