黒胡麻の食パン

2012/06/21 (木)  カテゴリー/パン

黒ゴマ食パン

いつものプルマンに手を加えてゴマ食パンを焼きました♪
サンドイッチにピッタリね!!

ゴマサンド

子供たちに評判が良かったので今度は山で…
クレヨンしんちゃんのオケツぶりぶり~ってのに似てない?(笑)

黒ごま食パン

夜に蛍光灯の下で撮影したのでいまいちだね( ̄∀ ̄;)
カメラやっぱり難しいなぁ…。夜でも自然光に見えるように撮りたいもんだ。

黒ごま食パン2

この形、しょくぱんマンの顔を描きたくなるよ~(*´∀`*)

Cpicon HBでふわふわ黒ごま食パン by ナナママちゃん


今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 





この記事へのコメント

こんにちは!

↓から、一気読みです。
チーズプリンも、ロールケーキもおいしそうです。
うふふ。
チーズ大好きなるーママ、なんだか刺激を受けちゃいました。
チーズベースの何か。。。。
作ってみたくなってきました!(やっぱりシフォン!?)

そしてこちらのパン、胡麻がたっぷりでとっても美味しそうです。
ぜひぜひ一切れ、いえ丸ごと。
頂きたいです~。♪♪!!

るーちゃんママ | URL | 2012/06/21 (木) 13:56

胡麻たっぷりの生地でサンドしたサンドイッチ、
おしゃれな感じ~。
どこかのカフェのプレートに出てきそう☆

見るからにふわふわの弾力がありそうな食ぱんまん、
絵に描いたような美形です。
やなせたかしさんにお見せしたい♪

あこぱん | URL | 2012/06/21 (木) 17:12

ナナママちゃんこんにちわぁっ♪

ゴマッ!?
パンにゴマって、美味しいんですか??
でも、なんだか食べてみたい。(=_=)
サンドイッチもオシャレだなぁ~。

カメラ、練習してるんですね・・・。(・∀・)
頑張って下さい!(`・ω・´)ゞ

たぬ | URL | 2012/06/21 (木) 18:27

るーちゃんママさん

チーズのシフォン♪
前に作ったときはドライベリーを入れて失敗したんだった(T▽T)
るーママさんの腕にかかればきっと美味しいチーズシフォンが焼けますね♪

胡麻のパンもお菓子もハズレってあまりないからこんなシンプルな食パンでももちろん美味しく焼けましたよ~!丸ごといっちゃう?(笑)

ナナママちゃん | URL | 2012/06/22 (金) 21:45

あこぱんさん

パン屋さんで売ってるサンドイッチも胡麻パンだとちょっと嬉しかったりするの♪
だからこのパン焼いたときは真っ先にサンドイッチ!ってね(笑)

本当はしょくぱんマンのきのこ形より腰高に焼きたいんだけどね~!腕がね…(T▽T)

ナナママちゃん | URL | 2012/06/22 (金) 21:49

たぬちゃん

たぬちゃん、こんばんは~♪

胡麻のパンって食べたこと無い?
すんごく香ばしくて美味しいよ!!
サンドイッチにしたらなっちゃん達は大喜びしてたよ(*゚▽゚*)

カメラね…
どうやったらうまくなるんだろう~(T▽T)
こういうのは何度も写して覚えなきゃね。もっと勉強しよっと!

ナナママちゃん | URL | 2012/06/22 (金) 21:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...