黒糖ホテルブレッド

2012/06/09 (土)  カテゴリー/パン

黒糖ホテル
黒糖たっぷりのホテルブレッドを焼きました。
スライスしてトーストしてバター塗って、
もう、最高よ!!



 ちなみに…

ホテルブレッド黒
↑こっちは酔っ払いナナママの作品…(爆)

お酒飲むと俄然ヤル気が出るナナママちゃんです
苦手な片付けも酔ってると何ともスムーズ!!
しかも楽しーい♪

でも問題があるよね~
丁寧な仕事は難しくなるよね~
だよね~


ちょっと見てよこれ、奥さん!!
ホテルブレッド黒2
ぷっ!なにこの雑な仕事…


まあ、こんなもんです(笑)
でも焼けばなんとかなるもんです(`・ω・´)ゝ
でも、よいこはマネしないように…。


酔っていてもいつものクセで写真に収めちゃう可愛いナナママちゃんです

黒糖ホテルブレッド コラージュ
※こちらは平常時の写真



ホテルブレッド 黒
※こちらは酔っ払い作の断面写真

よいこは丁寧に作りましょう♪

*・゚・* 黒糖ホテルブレッド *・゚・*





今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 




この記事へのコメント

お久しぶり(=▽=;
クープがかっこいいね~!!
ナナママちゃん、酔拳使うんだ(≧3≦)ノ

私、念蜜に設計して作ったつもりだったのに、
予定通りに行かなくて、
そして、にっちもさっちもいかない状態になってます(==;;;;
私、お酒飲まないから、
酔拳使えないし~(笑)

ぽち

幻のブロガーぽんのすけ | URL | 2012/06/10 (日) 15:43

ナナママちゃんこんばんは~☆

大好きなパン!
それも黒糖大好き~~~~~♪
これは最強のコンビです(笑)

ナナママちゃんが酔われるの信じられないな~
お酒飲めないので羨ましい~
まあ・・私の場合は飲んでも飲まなくても
オオボケです(;^-^)

上にバター乗せるんだ~♪
これは1本食べたい(爆)

桃咲マルク | URL | 2012/06/10 (日) 21:31

ぽんのすけさん

こんばんは~☆
ちょっと心配してたよ!体調壊してないかなーって(*´Д`*)
安心しました!!

大作に挑戦していたのねん!
時間かけて計画して予定通りにいかないときって本当に悔しいよね…
私もかなり経験しました(T▽T)
でも時間かけても完璧だと思うものを作りたいよね!!

酔拳!大好き(笑)
とか言って今も酔拳かましてキーボード打ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ナナママちゃん | URL | 2012/06/10 (日) 21:44

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは~☆

今もほろ酔いでキーボード打ってるよ~(笑)
お酒大好き!私からお酒を取らないで~ってくらいにね(≧з≦)
酔ってるのを想像できないだなんてマルクさんには私が美化されてるのね(*´艸`*)

黒糖ってお菓子でもパンでも本当に美味しいですよね!
最近は黒糖ばっかり使ってます(*゚▽゚*)
上にバター乗せるとハサミでチョッキンしたところがキレイに開いてくれるの♪

1本…いつも私のお腹の中にほとんど納まっちゃいます(笑)

ナナママちゃん | URL | 2012/06/10 (日) 21:53

遅れまして(>_<)

今回のコメント、遅れてスミマセンでしたっ!

パン、おっきいですね!
酔っ払いの時も、サラサラ物事をこなすとは・・・。
さすがです。(笑)

大きくて、食べやすそう❤

たぬ | URL | 2012/06/11 (月) 17:32

たぬさん

いいのいいの!コメントするのも大変だから見てくれるだけでもぜんぜん嬉しいよ~♪

酔っ払いのほうが動きが軽いのよ~(笑)
お掃除とか一気に片付いちゃうんだから!(*゚▽゚*)

ナナママちゃん | URL | 2012/06/12 (火) 09:10

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...