苺のパンナコッタ

2012/04/27 (金)  カテゴリー/冷菓

パンナコッタいちごゼリー添え
苺のパンナコッタ…ではないね
正しくはパンナコッタの苺ゼリー添えであります(`・ω・)ゞ

半端な生クリームが冷蔵庫にあるとなんだかとってもソワソワしません?
早く何か作らなきゃ~って。

私の場合、何も思いつかない時はプリンかパンナコッタにしちゃいます♪
もしくはなめらか杏仁豆腐かな。

ゼリーはドライストロベリーを作った時にできる苺シロップで作ったんだけど、これとっても美味しいんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はこれから家庭訪問で先生が来るの。
何言われるんだろう…ちょっとドキドキしてきた~


今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 


この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんは☆

苺可愛いね!
ああ・・・なるほど苺のパンナコッタでなく、
て意味わかりました(笑)

でもでもそのほうが好きだわ~♪
パンナコッタは白いままで、苺ののってるほうが(^-^)
本当にいつもプロ級だわ(^0^)

あ。。うちも昨日家庭訪問でした!(;^-^)
先生にこれ出すのかな?

桃咲マルク | URL | 2012/04/27 (金) 18:34

桃咲マルクさん

苺のパンナコッタって言っちゃうと苺味のパンナコッタだもんね(*´ε` *)
ネーミングとか得意な人はこんな時いいよね♪私は苦手だからなぁ…

家庭訪問に出したと思った?
でも残念ながらお茶もお菓子もいりません!ってことだったので市販のちょっとしたお菓子だけお出ししました(*´∀`*)

せっかく出しても手をつけてくれないのは悲しいもんね!

ナナママちゃん | URL | 2012/04/28 (土) 21:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...