春休み満喫中♪

2012/03/31 (土)  カテゴリー/未分類

カップスイーツ
只今お子達と春休みを満喫しています

写真はお友達のお家にお呼ばれした時に持って行ったカップスイーツ
シャンティショコラ、ビスキュイショコラ、バニラムース、クレームシャンティ、リラックママカロンといろいろトッピング。子供11人、大人6人分作ったかな…。分量があまりに想定外で途中2回生クリームを買いに出たよ

マカロンね、リラックマとジャッキーで迷ったんだよね…
数を考えたらどうもあの額の縫い目を再現するのはめんどくさー!って思ったので結局リラックマにしました
JACKY.jpg
腹に入れば皆おなじ!(≧ε≦*)

Kスタ 3/30 ②
昨日はKスタで仙台初の開幕戦『楽天vsロッテ』を観戦してきました♪

結婚前はプロ野球に無関心だったけど、仙台に楽天が来たのをきっかけに今ではものすごい熱狂ぶりのナナママちゃんです(≧ε≦*)

夏と言えばビールと枝豆と野球ですから~(笑)

Kスタ 3/30
マー君、初の開幕投手だし、新婚さんだし絶対に勝って欲しかったなぁ…
でも昨日は今まで見た事ないぐらい調子悪くて残念な結果に終わっちゃいましたね。まだまだシーズンはこれからなので頑張ってほしいです!

頑張れマー君!!
頑張れ楽天!!


今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 


この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんは!

何て可愛いスイーツ!
こんなの持っていったらママさんたち
もうキャ~~て喜ばれるでしょ?
本当にいいな・・こんなお友達欲しい(笑)

ナナママちゃんとは、K/H君の事から、親しみを感じて・・・(笑)
ナナママちゃんはお若いので、世代違うでしょうが(爆)

野球はあまり見ないの・・・
ていうかテレビ大すきっこ?だったんですが
ビデオ1000本録画あり!)

パソコンするようになり、見なくなったの(;^-^)

桃咲マルク | URL | 2012/04/02 (月) 00:55

うわぁ~♡  大量のカップスイーツ!!!
私の家に遊びに持ってきてください 笑

マカロンは今年のバレンタインに作ろうと思い、練習の結果それは叶いませんでした;
もう少し大きくなったらリベンジしたいとおもいます><

reikaotoka | URL | 2012/04/02 (月) 08:38 [編集]

あぁ~

なぜ近所じゃないのかと
何度思った事か
今日も思ってるよ
贅沢すぎる
ナナママちゃんのスイーツ


もう4月だね
入学式、すぐだね

シェリー | URL | 2012/04/02 (月) 14:48

わあ!
の一言です。
↓の断髪式にも。
そして、このかわいいキュートなスイーツ!!
るーママ、近くだったら今すぐピンポ~ンです。
ナナママちゃんのスイーツって、見ているだけでも幸せな気持ちになってきます。
これって、やっぱり愛情なんだろうなって。
うふふ、今日もそう思いました。

本当に、かわいいです!

るーちゃんママ | URL | 2012/04/03 (火) 08:10

桃咲マルクさん

やっぱりキャーは嬉しいね♪
いつもその一瞬の為に頑張ってるから(≧ε≦*)
子供も大人も可愛いものには反応がいいから毎回楽しいの!

Kくん元気かな…(笑)
マルクさんと世代が違うのかなぁ、そんな風に感じないよ。
若く思われてるはずだよ~(*´▽`*)

ビデオ1000本って凄すぎ(゚д゚lll)
ビデオって…VHS??
すごく場所取りそうだけど!(≧ε≦*)
やっぱりPCのおかげでテレビ見る時間が潰れちゃうよね。

ナナママちゃん | URL | 2012/04/03 (火) 17:52

reikaotokaさん

マカロンって簡単に作れないよね~!!
私もしばらく作ってなかったから今回は気に入るまで4回焼いたよ(≧ε≦*)
でもね、何度もやってるうちに上手くできるようになるし楽しくなるよ♪

遊びに行くよ♪家の近くに引っ越しておいで~(*´▽`*)

ナナママちゃん | URL | 2012/04/03 (火) 17:58

シェリーさん

近所にいてくれたら私も助かるよ!!
食べてくれる人がいなくて大変なんだもん(*´▽`*)

入学式もうすぐだよ!
楽しみなような寂しいような…

ナナママちゃん | URL | 2012/04/03 (火) 18:01

るーちゃんママさん

長かった髪の毛を切るって女の子には特別なことだよね!
私は毎朝からまって大変な髪の毛をとかす手間が省けてホッとしてるよ~(≧ε≦*)

近所に食べてくれるお友達がいるととても助かるよね~!
るーママさんが近所だったら私のほうがピンポーンって押しかけちゃう♪

ナナママちゃん | URL | 2012/04/03 (火) 18:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...