ぽんのすけさんから素敵な贈り物☆

2012/03/08 (木)  カテゴリー/ブロ友さん♪

ぽんのすけさん4
ブログの更新すっかり止まっちゃいましたね
今ナナママちゃん猛烈にパニック状態です
何でって、春から1年生になるなっちゃんの入学準備がまだできてない~っ!
そしてお正月から入院しているお義母さんの退院予定が未定になったことで一人暮らしのお義母さん宅に毎日通い、愛猫様2匹の毎日のお世話を任されたこと。(これが結構大変!)そして他にもいろいろとね…
心配してくださった皆様ありがとう♪元気にしています(*´▽`*)


がっっ、、、
なんと今日たっくんがインフルエンザでダウンしてしまいました…
小さい体で辛そうにしているのを見るのは切ないね。代わってあげたい…
卒園式目前なのでなっちゃんにだけはうつらないようにしなきゃ!


仲良くしていただいてる、そしていつも拙い私のブログを応援してくださる大人気ブログ『せれぶもどきな午後』の愛するぽんのすけお姐さまから素敵な贈り物が届きました!(≧ε≦*)


震災後に再開したブログでも紹介しましたが、ぽんのすけさんからの贈り物はこれが2度目!!
前回はとっても美味しいガトーショコラ♪・・・記事はこちら
もうすぐ3.11になりますね…のお手紙と共に。


も、もうアタシ…
うわー!なんでーっ!すごーい!って一人大騒ぎ…(≧ω≦*)

だってこれって…

あのヴィクトリアシリーズじゃないですかっっ!!
 (ヴィクトリアシリーズのキャンドルホルダー記事はこちら→★★★
ぽんのすけさん2
いつも目に入るPCのディスプレイ側に置いておこう♪
キャンドルは特別な日に火を灯すね!


姐さん…
忙しいのにせっせと作ってくれたんだ~って思ったらこみ上げてきた~(T^T)


そしてこれだけじゃないよん!


じゃーん!!!
ぽんのすけさん3
ひょえ~~~!!
あの手間のかかった栗の甘露煮ちゃん&渋皮煮ちゃん♪
ドMな姐さん(笑)が旦那様に怒られながらも頑張って作った超大作でしょ、これ。

も、もったいなくて…いつ開けたらいいんだ(汗)

ぽんのすけさん、本当にありがとう♪
いつかきっと恩返しするからね!!!(*´▽`*)




今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 

この記事へのコメント

素敵に紹介ありがとう(^^)ノ
「ぽんのすけお姐様」の冠が長い(≧3≦)ノ
ありがとう(笑)

お写真、綺麗ね~(*^^*)
この包装紙、使えるね(笑)
私もマネコするよ~♪
巻きであるからね(≧3≦)ノ

ぽち

ぽんのすけ | URL | 2012/03/09 (金) 01:09

おはよ~

素敵な贈り物ですね~
ナナママちゃんのブログから何人かの方に飛んで
読ませていただいてる
ブログもあるんだけど
みんなレベル高いわ~
と感心させられるばかりです私にとっては
すべて鑑賞用ね

たっくん、大丈夫?
家は長女がインフルエンザ
1日で熱下がったけどね
今日から登校します。

シェリー | URL | 2012/03/09 (金) 06:54

たっくんインフルエンザ、落ち着きましたか?
ナナママちゃん、最近忙しいのかなぁ、
って心配していましたが…
うわぁ、本当に忙しそうだ(@0@)

子ども二人に、猫2匹まで抱えてしまいましたか。

パンクしないよう、
手を抜けるところで抜いてくださいね。

本当に気づけばもうすぐ3.11。
こちらで黙祷しています。

あこぱん | URL | 2012/03/09 (金) 15:56

こんにちは!

とっても素敵な贈り物。
ぽんのすけさんの魅力、伝わってきます。
うっとり~(^^)しちゃっています。

そして、たっ君のインフルエンザ。
どうぞお大事にお過ごしください。

るーちゃんママ | URL | 2012/03/09 (金) 17:07

ぽんのすけさん

冠長いよね!
んじゃ、ぽん姐で!(≧ε≦*)

写真こんなんでゴメンね~!
なんせ全て携帯で撮影してるもので…(≧ω≦*)
被写体が素敵なのに生かせないもどかしさったら(泣)

包装紙巻きで買ってあるの!?
柄も素敵だし使わない手はないよね~♪(*´▽`*)

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)
いつもありがとうございます!愛してますっ!(*´▽`*)♪

ナナママちゃん | URL | 2012/03/09 (金) 20:22

シェリーさん

素敵でしょ~!!
そしてみんなのブログ、目の肥やしになるよね!!
凄く勉強になるし、刺激になるしでいいこと三昧だよ(*´▽`*)

たっくんようやく落ち着いてきたかな~。
相変わらずお薬に拒絶反応しちゃうから四苦八苦してるんだけどね!
明日診察があるの。良くなってるといいけど…

ナナママちゃん | URL | 2012/03/09 (金) 20:30

あこぱんさん

そうなの(T▽T)
忙しくなるのが分かっていながら現実逃避していたツケが今まわってきたとこでございます(T▽T)
しかもダブル、いやトリプルパンチで激しく忙しい…

いつも手抜き専門だからこういう時どうしたらいいの~って感じのパニクり具合です(+_+)

311…早いよね。。
あの時の記憶が鮮明に残ってるよ。まるで昨日の事のように!!
私も黙祷します。

ナナママちゃん | URL | 2012/03/09 (金) 20:38

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん、こんばんは☆

本当に素敵なキャンドルホルダーなの(*´▽`*)
うっとりしちゃいますよ~♪
今も目の前に飾ってあるの☆

たっくん今は落ち着いたのかな~。
明日また診察があるのでそれまではちょっと慎重に過ごしたいと思います!

ナナママちゃん | URL | 2012/03/09 (金) 20:50

ナナママちゃんこんばんは!

わ~~ぽんのすけさんからの
頂き物!
それもヴイクトリアシリーズ♪
本当に素敵ですよね(@^-^@)

お菓子も小物も何でも作られるので
尊敬しちゃいますね♪

ナナママちゃんもお忙しい時にいろいろあって
無理しないでね!

春から1年生か・・・なつかしいわ!!
焦る気持ちわかりますが、まずは深呼吸!
す~は~。。てしてられない??

K?H君を思い出して。。てそんな場合違うね。。。
でも、本当に無理は禁物!これは私もよく言われます・・・。
インフルエンザは今年すごかったね・・・
まだまだ寒いのでお体も大切にね(^-^)♪

桃咲マルク | URL | 2012/03/10 (土) 18:16

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

本当に手作りで小物をここまで作っちゃうって凄いですよね(*´▽`*)
ぽんのすけさん今ハマッちゃってるみたいですね!
こんなに素敵に作れたらやっぱり楽しいに違いないからハマっちゃうのわかる~☆

新入学の準備、落ち着いて考えると大したことないんだろうけど何か焦っちゃうんだね。
一番大変なのが持ち物の名前つけなんだけど、これは大変て言うより面倒なだけなんだけどね!(≧ε≦*)

ここでKHくん??(*´▽`*)
そうか、その手があったね♪(笑)

インフルエンザまだまだ猛威をふるってるからマルクさんも気をつけてね!

ナナママちゃん | URL | 2012/03/10 (土) 20:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...