キャラ弁 ミッフィーとボリス♪

2012/02/24 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 ミッフィとボリス

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ミッフィーとボリス(ご飯、だし醤油、デコふり、薄焼きシート、海苔)
・バラ(魚肉ソーセージ、サラスパ)
・栗かぼちゃコロッケ
・たれづけ唐揚
・ひまわり(ウインナー、サラスパ)
・ミートボール
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすぐ卒園かぁ…
仲良くなったお友達ともお別れになるのね。
今日のお弁当は、そんななっちゃんに

いつまでもお友達だよ~♪ のお弁当。ちょっと切ないけど…


なっちゃんの幼稚園弁当もラスト1回となってしまいました
最初の頃は面倒だし早起きしなきゃだしで毎週金曜日が憂鬱だった時もあったけど、作れなくなると思うとすごく寂しい…。チビくんは年少さんからの入園をやめて留年だし(笑)
ボク
↑留年確定のチビくん。


でも何か理由をつけてときどきお弁当を作ろうかな~(*´▽`*)
お弁当グッズもたくさんあるし♪



今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらにも参加しています
 

この記事へのコメント

今日も全開でかわいいね(★▽★)
あの、紫のレースペーパーみたいなん、シリコン??←これを挟むくらいなら、私にもできそうなので、食いついてみる(笑)

確かに、ナナママちゃんくらいのレベルのお弁当作ろうと思ったら、お弁当関連用具だけでも、恐ろしくいっぱいあるだろな~(^^)

ぽち

ぽんのすけ | URL | 2012/02/25 (土) 22:12

ナナママちゃんこんばんは。

また今日も素敵!!
最近親近感が湧いている桃咲です(^-^)
K.H君の事で(笑)
でもナナママちゃんは若いですよ!

私よりは確実に一回りくらい違うかも(;^-^)
私ドン臭いんことばかり書いているので、
若く見えがちですが?あはは(;^-^)です。

今日のお弁当もこれ本になるレベルですよね!
いや・・・本で見かけるよりもすごい完成度です!!

こんなの1度くらい作って持って行かせたかったな~☆

桃咲マルク | URL | 2012/02/26 (日) 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 (日) 12:53

ぽんのすけさん

ありがとう~♪

そうそう、レースのやつ可愛いでしょ!シリコンのバランだよ(*´▽`*)
3色入ってるの。コッタで買えるよ~♪
ちなみに青系のもあったよ☆

お弁当用品たくさんあるよ~!せっかく買っても結局なっちゃんの卒園まで全部使い切れないっ(T▽T)

ナナママちゃん | URL | 2012/02/27 (月) 09:46

桃咲マルクさん

私も親近感沸きっぱなしだよ~(≧ω≦*)

マルクさんと一回りも違うなんてありえないよ~!!
若く見られるのはいいことだもんね♪
私だってお子様レベルな日記だよ(≧ε≦*)

本になる?オファー来ないかな!(*´▽`*)←調子に乗るタイプ(笑)

ナナママちゃん | URL | 2012/02/27 (月) 09:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...