いちごミルクのシフォンケーキ

2012/02/16 (木)  カテゴリー/シフォンケーキ

いちごみるくシフォン
マーブルの部分をもっとピンクにしたかったな~(T▽T)
やっぱり卵黄が入るとピンクにはならないよね…

冷凍しておいたセミドライストロベリーを使ってシフォンを焼きました(*´▽`*)
ちょっと縮んじゃった~

マーブルにするのに手間かけすぎたのがよくなかったみたい。
だからレシピは残念ながらお蔵入り。

ふんわりしっとりで美味しかったけどね♪

今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらにも参加しています
 



この記事へのコメント

わあ!!
ナナママちゃんのシフォン。
今日も、とっても魅力的です。
うふふ。
るーママ、最近すっかりシフォンつくりに夢中です。
こんな素敵なシフォン、焼けるように頑張ります!
↑のお弁当も、とってもかわいいです。

★★!

るーちゃんママ | URL | 2012/02/17 (金) 19:26

るーちゃんママさん

るーちゃんママさんのシフォンは食育も兼ねていて、しかもとても美味しそうです♪
遊び心も大切ですよね!私ももっと楽しく美味しく喜んでもらえるお菓子作りができるようになりたいです!

応援ありがとうございます(*´▽`*)

ナナママちゃん | URL | 2012/02/19 (日) 21:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...