キャラメルとコーヒーのシフォンロール

2012/01/22 (日)  カテゴリー/ロールケーキ

キャラメルとコーヒーのシフォンロール
なんてオーバルな断面なの
生地がしっとりふわっふわ~すぎて重力に負けた…(T▽T)
もっとこう、丸~くしたいんだけど!!
なんだか布団丸めたのみたい。

コーヒーとキャラメルって合うね~
生地もシフォンでふんわり軽いからたくさん食べたくなっちゃうよ
甘いものどんどん食べなさい!ってダイエットないかな~


今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらにも参加しています
★応援★よろしくお願いします♪


この記事へのコメント

ナナママちゃん、こんばんは♪

甘いもの、どんどん食べなさいっていうダイエットあるといいね(笑)
私もそんなダイエットしたいよ。

ふわふわ感が伝わるロールケーキだよ。
コーヒーとキャラメル、組合せいいよね。

↓牛乳寒天、美味しそう♪
ぜひ作ってみたい。

ぶうちゃん0917 | URL | 2012/01/22 (日) 21:59 [編集]

いやん、これまた美味しそ!!

授乳中だからと控えていた
コーヒーを最近飲みだしてから
コーヒー関係の味にはまってます。

今日はローソンで
コーヒー味のメロンパンと
コーヒークリームのパンを
買った始末です。

そんなダイエットがあったら
わたしは激やせしているでしょう(笑)

あ、駄目だわ。わたし、肉も米も大好き
脂質と炭水化物と糖分
ダイエットがあればいいのにな。

な・まめし | URL | 2012/01/22 (日) 22:03

模様がダミエになっててお洒落だね~(^^)
ロールケーキは、重力に負けることが多いよね(^^;;
私のお腹やほっぺたも重力に負けてるけど。。。(==;;

「甘いものどんどん食べなさい!ってダイエット」
そんなもんないぞーーーーーーー(≧3≦)ノ笑


ぽち

ぽんのすけ | URL | 2012/01/23 (月) 10:06

こんばんは^^お久しぶりのコメントになってしまって
ごめんなさい!
これ~すっごくかわいい~!
きれいな模様ですね~。
こんなの作ってしまえるなんて、さすがです!
しかも~・・キャラメルとコーヒー?!
最高の組み合わせ!
どうにかして、一切れ!!なんて思ってしまいました(笑)
おいしそうです~。。。

ふくとも | URL | 2012/01/23 (月) 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 (火) 09:22

ぶうちゃん0917さん

ぶうちゃん、こんにちは♪

甘いものたっくさん食べて痩せられるならこんな楽なことないね(≧ω≦*)
お菓子作っても消費の心配しなくていいんだし!

コーヒーとキャラメルはぶうちゃんもよく使ってる組み合わせだもんね♪
私はそれぞれ単体よりも一緒の方が好きかも(*´▽`*)

牛乳寒天おいしいよ!ゼラチンには出せない良さがあるの☆

ナナママちゃん | URL | 2012/01/24 (火) 09:36

なまめしさん

コーヒー解禁したのね!
コーヒー味のメロンパンなんてあるの?
今度行ったらチェックしてみよう…

炭水化物控えるダイエットしてるけど、お米&パン大好きな私にはやっぱりストレスだよ~!
その分ガッツリ肉食べてるから旦那に「ダイエットしてるんだっけ?」って聞かれる始末(≧ε≦*)

ナナママちゃん | URL | 2012/01/24 (火) 09:41

ぽんのすけさん

模様があると雰囲気がガラッと変わるね♪
ステンシル作るの面白いからくせになりそう~~(≧ε≦*)

私も重力に負けてるよ~!!お腹もお尻もお胸も…(-.-;)

どんどん甘いの食べちゃダメ??(T▽T)ノ

応援どうもありがとう♪

ナナママちゃん | URL | 2012/01/24 (火) 09:46

ふくともさん

ふくともさん、お久しぶり~!!

可愛い??ありがとう(≧ω≦*)
模様があるとちょっぴりグレード上がって見えるかな??
ステンシル作るの楽しくって、今度は何にしようかな~なんて考えてるところです♪

キャラメルとコーヒー合うよね~(*´▽`*)

ナナママちゃん | URL | 2012/01/24 (火) 09:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...