キャラ弁 トトロサンタ♪

2011/12/16 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 トトロサンタ
Cpicon キャラ弁 トトロサンタ♪ by ナナママちゃん
過去のお弁当がUPしきれてませんが…
今日のお弁当です(*´▽`*)

来週はもう冬休みに入っちゃうので2学期のお弁当は今日で最後!
もっとクリスマス弁当作りたかったな~

今日のお弁当、底が見えちゃってますね

★○★○★MEMU★○★○★
・トトロ(ご飯、黒ねりゴマ、砂糖、塩、海苔、チーズ、カニカマ)
・ウインナー(サラスパ)
・ミートボール
・コロッケ
・卵焼き(ケチャップ)
・ショートパスタ
・枝豆ピック
・人参
・薄焼きシート
・ブロッコリー
・プリーツレタス

★○★○★○★○★○★○★



今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆
ぜひぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

しばらくブログ村1本で頑張りたいと思います♪
(レシピブログのランキングはお休みしますね!)

この記事へのコメント

トトロサンタなんて
オリジナルバージョンまで作れちゃうとこがすごい!
雪の結晶みたいな白いやつ、何ですか?
まさかこれも食品!?(笑)

毎日こんなお弁当だなんて、なっちゃんも鼻が高いだろうなぁ。
わたしにも作ってほしいです!
(社長が覗き込むので…)

あこぱん | URL | 2011/12/16 (金) 16:57

こんばんは

早いもので、もうすぐクリスマスだし、冬休みだね~
雪の結晶みたいなのがパスタ?
こんな形も売っているの?

前回のケーキのティアラ
スゴいね(°▽ °;)
食べたの?
いつも言ってるけど
食べるお菓子と言うより
作品だよね

シェリー | URL | 2011/12/17 (土) 19:16

プチお久(^^)ノ
やけど、更新が1コだけだから、
1日記1コメはクリアしてる(笑)
応援ができなんだな~(≧≦)。悔しい。。

トトロも、クリスマス仕様になってるね(★▽★)
蟹かま??(@@;??
いろんなこと思いつくね~

ぽんのすけ | URL | 2011/12/18 (日) 09:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 (火) 01:01

あこぱんさん

もう強引にオリジナル作ってるよ(*´▽`*)
雪の結晶みたいなヤツはショートパスタだよ☆
この時期になるとカルディとかで売ってるんだけど、今年は置いてなくてPLAZAで買ったの♪

こんなの社長に見られたら…なんて言われるんだろう(≧ε≦*)
なんだか私までドキドキしちゃう!

ナナママちゃん | URL | 2011/12/20 (火) 19:37

シェリーさん

そうそうパスタ。
これね、PLAZAで買ったんだよ(*´▽`*)
キャラ弁じゃなくてもスープやサラダに使ったら可愛いよね♪

ティアラね、姉弟して喜んで食べてたよ(≧ε≦*)
親の苦労は感じてないらしい…

ナナママちゃん | URL | 2011/12/20 (火) 19:40

ぽんのすけさん

ありがとう(T▽T)ノ

お言葉に甘えてレシピブログの方も復活させていただきます(T▽T)
カニカマってペローンって薄く1枚になるんだよ~(*´▽`*)
お弁当の赤によく使ってるよ♪

ナナママちゃん | URL | 2011/12/20 (火) 19:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...