キャラ弁 リトライ!チップとデール♪

2011/12/02 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 チップとデール2
Cpicon キャラ弁 チップ&デールのカップご飯弁当 by ナナママちゃん

秋仕様のお弁当ピクがたまってるので連投~♪(≧ε≦*)
ブログお休みした頃のお弁当です。

前に作ったチップとデールのボツ弁→***
上手くいかなくてリベンジ!と意気込んだものの…


まともに輪郭作るのは面倒なのでカップご飯でごまかし
う~ん、やっぱり耳とかないとピンと来ない感じ?


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・チップとデール(ご飯、海苔、はんぺん、薄焼きシート、うずら卵、カラフルふりかけ、田楽味噌、糸削り節)
・たれづけ唐揚
・ミードボール
・どんぐり(ウインナー、サラスパ)
・きのこ(うずら卵、キャンディチーズ、紫芋パウダー、食紅)
・肉じゃがコロッケ
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【お知らせ】
こんな状態なのでランキングをしばらくお休みしますね。
いつも応援してくれてありがとうございます(T▽T)ノ

この記事へのコメント

キノコとか凄い!!!(@@;;
お品書きより、ウズラで出来てそうなことはわかったけど。。。
キノコの作り方、詳細教えて欲しいな~(★▽★)ノ
いやいや、
体調よくなってからで良いよ(^^)ノ←あ、もう、教えてもらうことは前提で書いてるぞ!
企業秘密かもなのにね~(≧3≦)ノ

ぽんのすけ | URL | 2011/12/03 (土) 08:15

良かった

復活?してくれてo(^o^)o

とは言え、万全ではなさそうだから、無理しないでね

チップ&デール
見える見える
今度は成功だと思いますよ

なっちゃんのお弁当も、残り少なくなってきたんだね
時がたつのは早いよね

シェリー | URL | 2011/12/04 (日) 19:51

ナナママちゃん、こんばんは♪

私がナナママちゃんの子供だったら、喜んで全部食べるよ。
素敵なお弁当すぎて、逆に食べれないかも。
脱帽です。

無理しないでね。

ぶうちゃん0917 | URL | 2011/12/04 (日) 21:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/05 (月) 08:40

ぽんのすけさん

企業秘密じゃないよ(*´▽`*)
クックパッドに載せようかなとおもってたし!

紫いもパウダーを水で溶いてうずらを入れて、染まったらカットして中の黄身をほじくり出してストローで模様をくり抜いて、そこに染めてないうずらをストローでくり抜いたヤツを埋め込んで、キャンディチーズにかぶせれば出来上がりだよ♪赤い方は食紅ね!

姐さん、もしやキャラ弁を?(´ー`)

ナナママちゃん | URL | 2011/12/06 (火) 13:39

シェリーさん

まだ復活とまではいかないけどね!
心配かけちゃってごめんね(T▽T)

チップとデールに見える?
ディズニーファンのシェリーさんにそう言って貰えるとちょっと安心♪

チップとデールってグッズとかのアニメチックな顔とランドにいる着ぐるみさんとではぜんぜん顔が違うからどっちを参考にしていいのか迷うんだよね(^_^;)

ナナママちゃん | URL | 2011/12/06 (火) 13:46

ぶうちゃんさん

ありがとう(*´▽`*)

あまりリアルに作ると食べれないみたい!
こないだ下のチビくんに「ムリ~」って言われたし(≧ε≦*)

ナナママちゃん | URL | 2011/12/06 (火) 13:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...