キャラ弁 森のリラックマさん

2011/12/01 (木)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 リラックマ
ご無沙汰~(T▽T)ノ
ワタシ…更年期障害じゃなかったわ~

お休みしてたらもうクリスマスシーズン???
お正月にクリスマスネタを更新するのは避けたいところ…
体調がいい時に小出ししないとね
とりあえず秋真っ盛りお弁当の更新を…(*^o^*)



先日子供達を乗せて運転していたら急に酷い動悸に襲われて過呼吸から気を失いそうになったナナママちゃん…
さすがにヤバイよね

あ、でもお医者さんに行って一通り検査して異常なしだったから心配しないでね(*^o^*)
ストレスかな~???


しんどくてもお弁当は作るよ~(*´▽`*)
卒園まであと何回作れるかな…


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・リラックマ(炊き込みご飯、海苔、はんぺん、薄焼きシート)
・オバケ(うずらの卵、海苔)
・カップグラタン
・ウインナー
・メンチカツ
・たれづけ唐揚
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【お知らせ】
こんな状態なのでランキングをしばらくお休みしますね。
いつも応援してくれてありがとうございます(T▽T)ノ

この記事へのコメント

お久しぶりぃ(≧3≦)ノ
しんどくてもお弁当作り頑張ってるのね~
2時間だよね??
リラックマ、かわいいね♪
他にも見所いっぱいだよね~
ウィンナーがどんぐりになってるし!!!(★▽★)

ランキング、お休みしちゃうのね(^^;
また再開したら応援するよ(^^)ノ

ぽんのすけ | URL | 2011/12/02 (金) 01:28

ぽんのすけさん

お久しぶりです(T▽T)ノ

顔出せずにごめんなさい!!!
そしていつもいつも応援ありがとう♪(*´▽`*)
本当に心から感謝してます☆

お弁当作ってる時は不思議と調子いいんだ…
どうしてだろう??

ランキング再開した時はまたよろしくお願いします(T▽T)ノ

ナナママちゃん | URL | 2011/12/02 (金) 17:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...