ボツ弁・・・チップとデール

2011/10/28 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 チップとデール
パパがこれ見て一言…

中国の遊園地にいそうだね(笑)って。

ああ、あの変なドラえもんとかキティちゃんがいるところね!
石景山遊楽園
石景山遊楽園(北京市)

っておーいっ!!!
なっちゃんも 『ぜんぜん似てなーい!』 だってさ
フンだ、フンだフーンだ!いいもん、また作るから…


色も間違えてたし完全にボツ弁。
せっかく作ったからUPしときます(泣)


紫のキノコは紫いもパウダーを水で溶いてうずらを染めたの♪
毒キノコじゃなくてよ
他のパーツも材料で想像つくよね


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・チップとデール(塩むすび、海苔、カラフルふりかけ、薄焼きシート、着色うずら)
・ジャックオランタン(かぼちゃ、薄焼きシート)
・どんぐり(ウインナー、キャンディチーズ、めんつゆ、スパゲティ)
・肉じゃがコロッケ
・ミートボール
・大学いも
・カラーキノコ(うずらの卵、紫いもパウダー、食紅)
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・人参
・ブロッコリー
・サラダ菜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日もありがとうございました♪

ランキングに参加中です★
応援クリック↓してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらにも参加しています

この記事へのコメント

全然ボツじゃないですよ~!
とってもかわいいし、チップとデールそのもの♪
かぼちゃのおばけも入っててハロウィンムードですね♪
ぽちっ

ほほえみくま | URL | 2011/10/29 (土) 15:57 [編集]

(^o^;)

コメントは控えさせて…
な~んて

ごめんなさい
笑っちゃいました(^o^;)
どちらかと言うとうさぎどんに近いかな?
色の問題かしら?

まぁ、私は形さえ作れないわけですから、ナナママチャンの足下にも及ばないのですが

なっちゃん、キャラをよく知ってるのね

シェリー | URL | 2011/10/29 (土) 16:26

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(@@;
こんなにかわいいのに!!
朝から2時間もかけたのに!!!
本物さんがどんな子かは知らないけど、
やっぱ見た目のかわいさだけではだめなの?
似てなきゃだめなの??(〒▽〒)ノ

ぽち

ぽんのすけ | URL | 2011/10/29 (土) 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 (日) 01:25

とってもかわいいですよ~~♪
チップとデールですよ~♫

でもさすがいつも完璧なクオリティで作られていらっしゃるので、旦那様も目が肥えているのですね!

↓なんて手の込んだケーキ(●///´∀`///●)
カット面の美しさ♡
萌え~~♫
こんな素敵なケーキ。食べてみたいです~~♫

kurocobo | URL | 2011/10/31 (月) 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/31 (月) 00:42

こんにちは!!

とっても可愛くって、きゃ~なるーママです。
ボツだなんて・・・。
表情もとってもキュートですし、この色も。
すごくきれいです。
こんな風にお弁当、るーママも作れるようになりたいですもの。

そして↓。
こちらも、すごすぎです!!

★★♪

るーちゃんママ | URL | 2011/10/31 (月) 10:04

ナナママちゃん、こんにちは♪

ホントかわいいのに。
でも旦那さんのコメント、ちょっと受けちゃった。
ゴメンネ。

どんぐり、きのこどれも芸がこまかいよ。
ママすごい!

ぶうちゃん0917 | URL | 2011/10/31 (月) 11:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 (火) 00:52

ほほえみくまさん

うちのなっちゃんもほほえみくまさんみたいに寛容だったらな~(*´▽`*)
ハッキリ似てないって言われちゃったからね(T▽T)ノ

ナナママちゃん | URL | 2011/11/01 (火) 19:02

シェリーさん

そうだ、うさぎのキャラ(名前出てこない…)に似てるかもね!
笑っちゃって~!!
子供って観察力すごいよね(^_^;)

ナナママちゃん | URL | 2011/11/01 (火) 19:04

ぽんのすけさん

そうだよ~~~!
2時間もかけたのに(T▽T)ノ

たぶんチップとデールって言わなきゃ良かったのかもね。
次にボツ弁の時はキャラ名を伏せることにするよ(≧ε≦*)

ナナママちゃん | URL | 2011/11/01 (火) 19:06

kurocoboさん

そうやって言ってくれると嬉しいんだけどね~!
娘の審査厳しいでしょ(T▽T)ノ
次は頑張らないとって逆にモチベーション上がるよ(≧ω≦*)

萌え~ですかぁ~♪
めちゃ嬉しいです!ありがとう(*´▽`*)

ナナママちゃん | URL | 2011/11/01 (火) 19:09

るーちゃんママさん

お弁当って彩りが重要かな~って勝手に思い込んでいるから今回冒険してみたの!
でも食欲そそらない色だよね(≧ω≦*)
子供用ならまだ許せるかな!!
でもなるべく自然の物で着色したいから紫いもを使ってみたり…

★ありがとう♪

ナナママちゃん | URL | 2011/11/01 (火) 19:13

ぶうちゃん0917さん

うけるでしょ(*´▽`*)
でもぶうちゃんの旦那様の天然っぷりのほうがウケルよ~!!
今度ボツ弁の時はキャラ名を伏せようと思います(≧ε≦*)

ナナママちゃん | URL | 2011/11/01 (火) 19:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 (水) 00:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 (木) 01:11

こんばんは!

え??何でボツ!!
こんな可愛いのに??売っていたら絶対買うよ!

紫とかそういう風に作るのね・・
すごい技沢山詰め込まれていてすごいね!

めっちゃ可愛いしうちの娘すごいキャーキャー喜ぶな(^-^)♪

桃咲マルク | URL | 2011/11/03 (木) 01:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 (金) 01:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 (土) 14:42

桃咲マルクさん

ありがとう~♪
そう言ってもらえるとボツ弁も救われるわ!(*´▽`*)

紫は冒険だよ!
紫いもパウダーがあったから色素代わりになるかな~と思って前日にリハーサルまでやったの(笑)

ナナママちゃん | URL | 2011/11/05 (土) 21:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...