リラックマ&キイロイトリのお弁当♪

2011/09/09 (金)  カテゴリー/キャラ弁

リラックマ&キイロイトリ お弁当

ナナママちゃん、大学芋に黒ゴマをふり忘れたのをお昼過ぎまで引きずってました…
リラックマもキイロイトリもビミョ~じゃない?こういうキャラ物ってちゃんと見ながら作らないとダメね!


先週お弁当箱の蓋が見つからなくて約束を果たせなかったので…
その蓋も無事に見つかったという事で今日は2段弁当です


シンク下の収納が引き出し式なんだけど、お弁当箱やタッパー類を許容ラインを超えて詰め込んだせいで奥に落っこちちゃってましたあぁ…ホントもう断捨離しなきゃ~


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・リラックマとキイロイトリ(ご飯、すきやきのたれ、かつおぶし、カラフルふりかけ、人参、卵焼き、海苔、ケチャップ)
・肉じゃがコロッケ
・ミートボール
・魚肉ソーセージのお花(人参、ブロッコリーの茎)
・タレづけ唐揚げ
・卵焼き(ケチャップ)
・大学いも
・枝豆ピック
・人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


可愛い♪
食べてみたい♪

少しだけそう感じてくれたら応援クリック↓してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらにも参加しています

この記事へのコメント

またまたごぶさたでした!
相変わらず
おいしそうなお弁当にスイーツですね♪

わたしは増えた体重を断捨離したいです…

なまめし | URL | 2011/09/10 (土) 01:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 (土) 22:06

ナナママちゃーん☆ あり得ないほどの長期夏風邪ダウンと病み上がり旅行からやっと帰ってこれましたー(^^ゞ すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!

相変わらず何て可愛いお弁当☆癒されるわぁ。。と1人呟かずにはいられない私です(*^_^*)

そして↓のタルトも美味しそう♪ 実は私も今、サツマイモのタルトを試作中で☆ でもなかなか上手に出来ない(T_T) リンゴと組み合わせたタルトにしたいんですが、なかなか(^^ゞ

ナナママちゃんのタルト食べたいなぁ。。♪ クックパッドのお気に入りがどんどんナナママちゃん色になっていく~(笑)

hitomi | URL | 2011/09/10 (土) 22:59

なまめしさん

おひさしぶりです♪
お腹も重くなってますもんね(*´▽`*)
無事に出産を終えたら美味しいものたくさん食べてね!

ナナママちゃん | URL | 2011/09/13 (火) 15:22

Hitomiさん

いつもご贔屓していただいてありがとう!!
夏風邪だいぶ酷かったんですね(゚д゚lll)
もう大丈夫かな?あまり無理をしないように!と言ってもお菓子作りの本番とも言える秋ですもんね~(≧ε≦*)

さつまいもとリンゴの組み合わせってあまりやらないのでHitomiさんのレシピが楽しみ♪

ナナママちゃん | URL | 2011/09/13 (火) 15:27

鍵コメさま

ううう…、いつもありがとう(T▽T)ノ

ナナママちゃん | URL | 2011/09/13 (火) 15:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...