スイートポテトブレッド

2011/09/06 (火)  カテゴリー/パン

スイートポテトブレッド

ようやく秋モード?
これね、過去記事の「さつまいもスティック」の変化球。
そうそう、形変えただけ

さつまいもスティック加工

Cpicon さつまいもスティック by ナナママちゃん

大好きなんだよね、このパン…。
いよいよ栗とさつまいもの季節、乙女の季節ですね

あ、私?
 花も恥らう乙女ですが…何か?




美味しそう☆
食べてみたい♪

少しだけそう感じてくれたら応援クリック↓してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

こちらにも参加しています

この記事へのコメント

いいわ~

芋(^o^;)
ナナママちゃんのパンはフワフワ感が伝わってくる~
スティックより更にフワフワしてそうだね
あ~ 食べたい

シェリー | URL | 2011/09/06 (火) 19:27

さつまいもパン…作ろうも、めんどくさがりな私は未だに食パンかピザ生地しか焼いたことないの…(T▽T)

ナナママちゃん、着払いで良いから送って~
(*´∀`人)


秋って美味しいものばかりだから体重増えないようにしなきゃ(・∀・:)

.:*茉莉花*:. | URL | 2011/09/06 (火) 21:06

おいしそう!!(★▽★)
マイフォルダにストックしようと思ったら、パスワード入力からやって、自分のパスワード、また分かれへんくなって、往生したわ(==;;;
時々洗礼を受ける(==;;;
私も鼻もむずむず乙女だよ(≧3≦)ノ←たんなる花粉症やんけ!!(爆)

ぽち(^^)ノ

ぽんのすけ | URL | 2011/09/07 (水) 00:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 (木) 00:27

ナナママちゃん、こんにちは♪

さつまいも~、さつまいも~、やっぱり秋はさつまいも♪
歌っちゃうぐらい食べたい。
ホント、ふわふわ。
なっちゃん、いいな~。

これから春まで楽しみやイベントがたくさんありますね。

ぶうちゃん0917 | URL | 2011/09/08 (木) 10:58 [編集]

シェリーさん

ありがとう♪

ママさんは?最近パン焼いてる?
つい先日携帯をスマホに変えちゃってママさんの日記見れなくなっちゃったの。

ナナママちゃん | URL | 2011/09/08 (木) 14:10

茉莉花さん

食パンでも毎日みたいに美味しそうなの焼いてるもんね!

秋はこわいよ~(≧ε≦*)
ついつい誘惑に負けちゃう…
栗とか最強だわ(゚д゚lll)

ナナママちゃん | URL | 2011/09/08 (木) 14:14

ぽんのすけさん

鼻もむずむずね…(≧ε≦*)
花粉症って大変なんだよね。私はまだ軽症…

私もパスワードとかIDとか忘れるタイプ(T▽T)
どっかに書きとめてそれすら忘れるし←こっちは重症。。。

ナナママちゃん | URL | 2011/09/08 (木) 14:18

ぶうちゃん0917さん

このふわふわね、さつまいものおかげなの♪
ふわふわすぎてもの足りなくなるぐらい(≧ω≦*)

やっぱりさつまいもから入っちゃうね…
これから栗とかハロウィンも近いしお菓子作りのイベント満載だね☆ある意味コワイ!!

ナナママちゃん | URL | 2011/09/08 (木) 14:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...