お友達ブロガーさん つくれぽ♪

2011/07/24 (日)  カテゴリー/未分類

マンゴープリン
『えセレブ日記』 hitomiさんの『マンゴープリン』 ブログ記事はこちら→***

ナナママちゃんもマンゴースイーツのレシピは持ってるけど、濃厚なものが多いの…
今回作ったこちらのhitomiさんレシピのマンゴープリンはあっさりしていていくらでも食べられちゃうとっても危険よね
プレゼントにしたらとっても喜んでもらえたの。hitomiさんありがとう
今度はhitomiさんレシピのセレブな食卓にチャレンジしてみようかな~


バニラアイスクリーム
『せれぶもどきな午後』 ぽんのすけさんの『バニラアイスクリーム』 ブログ記事はこちら→***

夏はやっぱアイスクリームだね
ホント美味しかったぁなめらかで奥が深くて…どこか懐かしいような
ぽんのすけさんのパフェとっても美味しそう!
なのにナナママちゃん家族ときたら我慢できずにそのまま即完食…






明日からしばらく仙台を離れ、日本海側へ避難しますっ ←大げさだってば
なっちゃんが夏休みに入ったのでしばらく実家にお世話になろうと思います。
仙台は大きい公園に仮設住宅が建てられたり、もちろん海水浴も出来ません。
思いっきり遊ばせてあげたいので日本列島横断して来ますっ ←だから大げさ



皆様良い夏をお過ごしくださいね




ランキングに参加しています
皆様のポチッ↓のおかげで頑張れてます♪
応援していただけると嬉しいです!



よろしければこちらも↓お願いいたします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

そうそう、このつくレポ!!
ほんとありがとう❤
なのに、ずーっと放置してたよね~(T▽T)
ごめんね~!!
作ってくださってすごくうれしい!!(★▽★)
ご家族にも好評だったんだね~
うちも、アイス欠かせない(^^;;
卵白、だぶだぶになるよね~(^^;;;

ご実家、日本海側だったんだね~
さぞ、心配されたことでしょうね!
ゆっくりと、
お顔見せるのも、親孝行だよ(^^)ノ
甘えちゃえー!!(≧3≦)ノ

ぽんのすけ | URL | 2011/07/25 (月) 00:42

ナナママちゃん、元気でよかったぁ。
ちょこちょこ様子を見に来ていたんだけど、今日来たら、ブログ更新されているじゃないですか。
食いついちゃったよ。

実家のご両親も楽しみにされているでしょうね。
ぜひぜひゆっくりしてくださいね。
なっちゃんともいっぱい遊んでね。

食欲をそそるマンゴープリン♪
見ていたら、食べたくなってきちゃった。

ぶうちゃん0917 | URL | 2011/07/26 (火) 09:22 [編集]

良かった~(*>ω<*)


ママちゃんお久しぶり♪元気だった(T▽T)?

こないだは可愛い写メありがとぅ(*>ω<*)


今は地震以外の影響を考えると、日本海側に避難は私にとって羨ましいょ~!


楽しい夏休みを☆(>ω・)♪


気が向いたらアメブロに遊びに来てね(*>ω<*)


.:*茉莉花*:.

.:*茉莉花*:. | URL | 2011/07/27 (水) 05:16

嬉し~(涙)

復活していたのね
また、お弁当やお菓子見れる日が来て本当に良かった
夏休み、ゆっくり過ごしてね

シェリー | URL | 2011/07/28 (木) 11:02

うぅ(T_T)☆ ナナママチャン、、、嬉しくて嬉しくて泣けてきちゃいました!

クックパッドさんにつくれぽ頂いた時にお邪魔して以来、ブログはまだかな。。と思っていたら復活されている上に私のマンゴープリン。。感動しちゃいました!

私のブログでもぜひぜひご紹介させて下さいね!

作って頂けたことももちろん嬉しいけれど、ナナママちゃんがまたお菓子作りをされていることが本当に嬉しくて。。。一気に過去記事も読ませて頂きました♪

やっぱりナナママちゃんの作られるものはお菓子もお弁当も本当に最高!!! これからも心から楽しみにいしています☆

本当に本当にありがとうございましたー(*^_^*)☆

hitomi | URL | 2011/07/28 (木) 22:35

こんにちは!!

本当に、嬉しいです!!
こうして、今ここで、お話しできること。
まだまだいろいろなこと、あるかと思いますが。
どうぞナナママちゃんたちペースで、過ごされてください。

↓のとってもかわいいお弁当たち。
華やかなケーキたち。
思いのこもった手作りの品々に、とても感動させていただきました!!

るーちゃんママ | URL | 2011/07/29 (金) 15:22

再会・再開を祝して☆

Hitomiさんのところで
ナナママちゃんさんブログの復活を知り、
さっそく遊びにきました!
嬉しいです!
仲間の復活☆

そしてまた、ブログをお休みしている間も
こんな素晴らしいお弁当は続いていたんですね。
お弁当をあける時のなっちゃんの気持ちを
このお弁当たちが明るくしてあげていたんだなぁ。

まだまだ大変だと思いますが、
日本中をあげて応援していますよ!
今はしばらくご実家でゆっくりされてくださいね。

あこぱん | URL | 2011/07/29 (金) 19:01

ぽんのすけさん

ただいま(≧ε≦*)

親孝行かぁ…ケンカして帰ってきたよ(T▽T)ノ
姐さんのブログにコメント残さずにゴメンナサイ…
でもでもいつもチェックしてました~!

私ね、気付いたんだけどぽんのすけさんに似てるトコあるかも。
のめりこんだらとことんやっちゃうんだ♪

後ほどお邪魔しま~す(*^o^*)

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:02

ぶうちゃん0917さん

お久しぶりです!
そしてコメント嬉しいです(T▽T)ノ

ちょっとゆっくりしすぎかな?
前のペースに戻れるよう頑張りたいです!!

またお邪魔させてくださいね♪

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:04

茉莉花さん

ワァオ!!ブログ始めたのね(*^o^*)
行く行く!遊びに行くよ!!待っててね♪

日本海側は別世界だったよ…
帰ったらやっぱり心配は尽きないね。

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:08

シェリーさん

ママさんからメールの定期便、いつも嬉しいよ~(*´▽`*)
夏休みももう終わりだね…なんだか切ないなぁ

頑張って更新したいけど大丈夫かしら(^_^;)
また遊びに来てね♪

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:11

hitomiさん

いきなりのつくれぽビックリだった?
とっても美味しくいただきましたよ~(*´▽`*)

ブログで紹介までしていただいて本当に本当に感激でした(T▽T)

また前のように更新できるように頑張るね!
いつも気にかけてくれて本当にありがとう♪

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:14

るーちゃんママさん

ママちゃんお久しぶりです!!

時々ブログの方を覗かせていただいてたのにコメントも残さずに本当にゴメンナサイ(T_T)
るーちゃんママさんの優しいお菓子にいつも癒されてました。

また前のように更新できたらいいなと思っています(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:18

あこぱんさん

お久しぶりです(*´▽`*)

あこぱんさん、ご結婚おめでとうございます☆
ここで言うのは違いますね(T▽T)ノ

きちんと伺ってお祝いさせてくださ~い♪

ナナママちゃん | URL | 2011/08/18 (木) 19:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...