年長なっちゃんのお弁当達…

2011/07/22 (金)  カテゴリー/キャラ弁

撮り貯めてあったお弁当ピクで更新させてね~
なっちゃん年長さんになりました


相変わらずワンパターンなオカズ…
お弁当1
上…リラックマのそぼろ弁当(5/6)
下…ブタちゃん弁当(5/20)



お弁当2
上…遠足のパンダおにぎり弁当(5/26)
下…キティの2段弁当(6/3)



お弁当3
上…トトロの2段弁当(6/10)
下…シナモンの2段弁当(6/17)



お弁当4
上…コリラックマの稲荷弁当(6/24)
下…カエルの2段弁当(7/1)



お弁当5
上…ペネロペの2段弁当(7/8)
下…マイメロディの2段弁当(7/15)


卒園したらキャラ弁も終わりかなぁ…
残りの幼稚園弁当、楽しんで作らなきゃね!




~番外編~
なっちゃんのお弁当作りで残った副産物でチビ君のお弁当
お弁当6



ランキングに参加しています
皆様のポチッ↓のおかげで頑張れてます♪
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらも参加しています
よろしければこちらも↓お願いいたします!

この記事へのコメント

ななママちゃん、お久しぶりぃ(≧3≦)ノ
ごめんね、私、つい最近プロバイダー変えて、いろいろばたばたでクックも放置状態で(==;;;;
今日、久しぶりに見たらさ、、、
つくれぽ入れてくださってて~!!!
ごめんね~!!(〒▽〒)
ごめんね~!!(〒▽〒)
ずっと、どうしてるかなって思ってました!
また、
こうしてななママちゃんのブログ見れるの、
ほんとうれしいです!!
それにしても、
かわいいお弁当ばっか揃いにそろいましたね!!
いろいろ大変な中、
こんなお弁当持っていかれたら、
周りのみんなもすごく明るく元気になりますよね!!
そして、
私のケーキも素敵に紹介してくださってありがとう❤
ブランクの分、
応援しまくります(^^)ノ

ぽんのすけ | URL | 2011/07/23 (土) 00:24

お久しぶりです!

ママちゃん元気で良かった!
本当に色々大変だと思うけど、こうしてまたブログ再開してくれて、嬉しいです☆

相変わらず可愛いお弁当いっぱいで、見とれちゃったわっ!
また参考にさせて下さいね!

ママちゃんが以前紹介してくれた、ぽんのすけさんのブログもほんと可愛くて毎回楽しく拝見させてもらってます!
ママちゃんのスイーツも、また見れると思うと嬉しいわ♪
また更新楽しみに待ってます☆

サイコベアー | URL | 2011/07/24 (日) 05:32

ぽんのすけさん

姐さ~ん(T▽T)ノ
お久しぶりです!!

プロバイダー変えるといろいろ大変なんですよね…
うちも震災後に変えたけどメールアドレスとかを登録しているサイトが多くて面倒だったからメールだけは元のプロバイダを使っているの(^_^;)

いろいろとお話もしたいけどPCにゆっくり向かう事もなかなかできなくて、お友達のブログ巡りもできていない状態です(;ω;)時々携帯から覗いているんだけどコメント残せずごめんなさい(T^T)

センセ、レシピ本に掲載されたんですねっ!!
すごーい(≧ω≦*)さすがです!!
憧れちゃうなぁ…

最近はね、レシピを考える気力も無くてつくれぽ専門と化してるの。
また前のようにレシピ考案意欲が戻るといいんだけどね…

明日からしばらく仙台を離れます!!
久しぶりのコメント嬉しかったです♪
応援しまくりはプレッシャーなので禁止しますっ!(≧ε≦*)

ナナママちゃん | URL | 2011/07/24 (日) 20:49

サイコベアーさん

ママちゃんお久しぶり!元気だった?
こないだママちゃんのブログ覗きに行ったんだけどコメント残せなくてごめんね(TOT)

娘ちゃん達とっても可愛く成長してるね♪
育児だいぶラクになったんじゃない?ひところはお互い大変だったけどね…

自分の時間が無いからゆっくりPCに向かえなくてブログ更新もできるか不安だけどたまに気が向いたらまた覗きに来てね(^▽^)ノ

コメントありがとう♪嬉しかったよ(T▽T)

ナナママちゃん | URL | 2011/07/24 (日) 20:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...