マンゴーとバニラのレイヤーパルフェ♪

2017/08/10 (木)  カテゴリー/冷菓

blogマンゴーパルフェ
ラ・フルティエールの冷凍ピューレとフルーツを使って夏にぴったりのアイスクリームを作りました♪アイスクリーマーがなくても作れるよ(*>∀<*)

途中で混ぜる作業とかいらないの。
カップに仕込んだらあとは冷凍庫に入れっぱなしでOKです♪

blogマンゴーパルフェ3
これすごく美味しかったので今度は他のバージョンも作ろうっと!
見た目も華やかで味のバリエーションが豊富なのがいいでしょ?

blogマンゴーパルフェ2
使用したカップは専用の蓋もあるので、こうしてマステとシールでおめかししたらプレゼントにもピッタリ♪



シール ナチュラルフレーバー マンゴー

blogマンゴーパルフェ4


ラ・フルティエール マンゴーピューレ


冷凍 ラ・フルティエール マンゴーカット


ハイセンスメロディ6カップ
ハイセンスメロディ6カップ用蓋


メッセージリーフピック


今cottaさんとこで特集やってます♪やっぱ使えるー!
フルティエールが全品15%OFFだよー(☆▽☆)


そして必見!ブロガーさん御用達☆夏のイチオシアイテムはこちら↓

MAX50%OFFデスッテ!(*;゚;艸;゚;)


 ナナママちゃんのインスタ
→ nanamama_chan



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...