ベーコンエッグのケーキ!Σ(゚Д゚ノ)ノ たっくん7歳♪

2016/02/28 (日)  カテゴリー/デコレーションケーキ

ベーコンエッグのケーキ4
たっくん7歳になりました!
ちょっとね、仕事を始めたので当日の夜はみんなでお祝いできないかなと思い作りました。そうです、とりあえずのケーキですね。
※とりあえずのケーキ…平日の誕生日で当日パーティーができない場合のケーキ

◆過去のとりあえずのケーキたち
なっちゃん9歳♪とりあえずのケーキ。
なっちゃん8歳♪とりあえずのケーキ。
シャルロット・フレーズ(お友達用)

ぐでたまが大好きなので半球型にレアチーズケーキを仕込み、マンゴーピューレを混ぜたナパージュでコーティングぅ~♪つやつやがいい感じ(☆▽☆)

↓こちらのレシピの応用です。
cotta recipe circle * 可愛い♪苺のムース by ナナママちゃん
↓ナパージュ
森永商事 アンジュクレール 500g
↓マンゴーピューレ
〈冷凍〉ラ・フルティエール マンゴーピューレ加糖 250g

ベーコンエッグのケーキ3
あ、ちなみにベーコンじゃないです。(わかるわ!)
ベーコン味のチョコレート…じゃなくてチョコレート味のベーコンですかね。
いや、チョコレート味のチョコレートだから(笑)


ベーコンエッグのケーキ2
とりあえずって言いましたけれども…これで終わりそうな予感もしつつ。
やっぱ大きなケーキ作ってお祝いしたいよね(`・ω・´)
よし、がんばろ!


ベーコンエッグのケーキ
「大人になりたくない~」 (ぐでたま)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...