夏野菜ピザパンとおまけ

2015/09/28 (月)  カテゴリー/パン

ピザパン
夏休み中のものを投稿しますね~(´・ω・`)

休みの朝はちょっとゆっくり出来るのでたまには焼きたてパンで朝食♪
庭のプチトマトが甘くて美味しいのでピザパンを焼きました。

発色剤を使っていないウインナーなので色が良くないんだけど。
せっかく手作りするならとことん安心素材で作りたいもんね!

ピザパン2
今回は新IFトレー丸 120に入れて焼いてみました。生地をきれいに伸ばして敷きこんだわけじゃなく、適当に伸びた生地を型に入れてちょっと整えただけ。勝手に丸く焼けてくれるからズボラな私でも楽チン(笑)



シナモンシュガートップ
余った生地はシナモンシュガートップにして(*´∀`*)
有塩バターとシナモンシュガーをたっぷり乗せて焼いたのでいい香り!
こういうの作るからついついつまみ食いしちゃうんだよ~(泣)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...