たっくん6歳のバースデーケーキ♪

2015/02/23 (月)  カテゴリー/デコレーションケーキ

たっくん6歳バースデーケーキ
たっくん6歳♪メガレックウザのバースデーケーキを作りました。
手抜き感ハンパねーって?(((´・ω・`)))

たっくんのお誕生日、本当は26日なんだけど昨日みんなでお祝いしました♪
平日が誕生日だと前もって計画しないとダメね。
お祝いを前倒しにするか先送りにするか決めてなかったのが良くなかった!

お義母さん(たっくんのおばあちゃん)が『22日にポケモンセンターに一緒に行ってプレゼント買ってあげるからね!』って前々から告知してくれていたのにのほほんとしすぎてたーっ(笑)

これってプレゼント買ってもらって帰ってきてパーティーの流れが自然?って気づいたのが前日…(汗)慌てて材料の確認もしないままケーキ作り。

子供たちが寝静まってからとりあえず大好きなキャラクター(メガレックウザ)のキャラチョコを作り始めて気がつけば当日の朝5時!急いでケーキを作るもココアパウダーが5gほど足りず…。しょうがねぇ~!つってそのまま強行(笑)夜間電力使って給湯してるからオーブンNGなの忘れてて焼き入ったら途中でブレーカー落ちて停電…(泣)残り何分焼けばいいかわからずオーブンに張り付いてたよねー(T▽T;)
デコレーションも上手くいかなくてブラックココアで誤魔化しちゃった!

本当はすっごいの作りたかったんだけど…。
こんなんでごめんね、たっくん!

来年は頑張ります(/ω\*)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...