焼き納め♪抹茶ダコワーズ

2013/12/31 (火)  カテゴリー/焼き菓子

抹茶ダコワーズ
年明けまであと少し!2013年も皆様にたくさん応援をしていただきまして本当にありがとうございました♪

思えば去年の今頃は国家資格取りに学校に行くなんて考えてもいなかったのになぁ。久しぶりに学生気分を味わえて充実した1年になりました!老化したメモリ不足の頭の中にたくさんの知識を詰め込んでは消えての繰り返しですけど(笑)年が明けたら本格的に勉強しなければ…。

抹茶ダコワーズ3
今年最後のお菓子はダコワーズ♪
お正月準備と同時進行なのであまり時間がかからないものをチョイス(笑)
もうちょっとかっこよく焼けるように練習するぞー!

抹茶ダコワーズ2
さて、年越しの準備しまーす(*´∀`*)
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...