胡桃クッキー

2013/09/30 (月)  カテゴリー/クッキー

胡桃クッキー
スクーリングがやっと終わったと思ったら熱出たしー。なにこれ(`-д- ;)
だるだる~。やる気でねぇ~でやんす。

胡桃のクッキー生地を冷凍してたので焼きました。切って焼くだけ。
発酵バター生地にバニラビーンズとシナモンとロースト胡桃をたっぷり♪
完璧でしょう。完璧だよね。旨いはずよねこれ。


あ、あれ…?(;;`-д-´;;)


うわぁ、期待したほど美味しくないんですけどー(汗)
しお……、塩だ!忘れてたー
真水で茹でた枝豆くらい残念な味。


胡桃クッキー2
泣かない粉糖にゲランドの塩混ぜてまぶしてやったぜぃ( `・ω・´)
そしたらなに~!めっちゃうまーい
失敗から生まれたレシピってやつだね。

でも次は生地に塩入れて作ろう。
甘じょっぱい指先を舐めちゃうのもねぇ…(笑)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


↑cottaさんの特集!必見なりよ~(*゚▽゚*)↓



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...