タルト・オ・フリュイ~♪

2013/04/30 (火)  カテゴリー/パイ・タルト

タルトオフリュイ
いちごが出回っているうちに作りたかったフルーツたっぷりのタルト♪
タルト・オ・フリュイを作りました(*´∀`*)
たっぷりフルーツを揃えるの大変そうでしょ?
でもわざわざ買ってきたのはキウイフルーツだけなのよん♪

いちご、清見オレンジ、りんご、はちみつパイン、バナナ
奇跡的にいろんなフルーツがおうちにあったので贅沢に使っちゃった!


タルトオフリュイ2
タルトの生地はブリゼ。シュクレじゃなくてブリゼ。ブリゼーッ!!(しつこい)
ダマンドにはラム酒をたっぷり。これが好きなのん(*´∀`*)
クリームも手を抜いてないよー!ちゃんとバニラビーンズ使ってしっかり炊いたカスタードを使ってディプロマットに♪タヒチ産バニラはやっぱり違うわ~


フルーツのタルトって買うとものすごーく高いんだよね…(*´ε` *)
たくさんのフルーツ使うから納得!
こうして作って贅沢に食べたいだけ食べれるのってほんと幸せ~♪

タルトオフリュイ3
連休前半終わっちゃったね。
たっくんの体調不良で3日間全滅~!(T▽T)
遊んであげたいのに連休後半は4日連続で製菓学校。朝から夕方まで授業…。

1年で単位取って終わらせたいな~(*´ε` *)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...