紅玉のクランブルマフィン

2012/10/30 (火)  カテゴリー/焼き菓子

りんごのケーキ
先日買ってきた60円の紅玉を使ってマフィンを焼きました。
冷蔵庫で余っていた生クリームも加えてしっとりクリーミー(*´∀`*)
先日冷蔵庫断捨離をした時に冷凍室の隅っこに追いやられた胡桃のクランブルを救済すべく、たっぷりとトッピングしてグレードアップしてみました♪

りんごのケーキ2
カロリー計算したらちょっとめまいがしてきそうだったので、一日1個だけ!って心に決めていたのだけど3個食べちゃった…( ̄∀ ̄;)私のバカ!!


朝断食してるからお昼に食事が解禁になるとどうも食べ過ぎちゃう(笑)
そんなナナママちゃん、6月18日から始めた酵素液ファスティングダイエットですけどおかげさまで

マイナス5キロ!!( `・ω・´)ゝキリッ


食べたいものは食べてるけど、前より明らかに食べてないかな…
我慢はストレスになるから、お昼~おやつの時間帯はかなり自由に食べてる。
焼きたての菓子パンとか作ったお菓子の試食三昧(笑)
そして週末は外食でお肉をガッツリ!!食べ放題万歳!ヾ(*´∀`*)ノ
りんごのケーキ3
そして夕飯は糖質0の発泡酒とおかずをちょっとつまんで満足。
朝食抜きにしてから胃が小さくなった気がします♪

無理せず月1kgペースで落ちてるのはいい傾向でしょ?いや、無理せずって今の食生活のパターンに慣れたってのが一番の要因だけど…。急激に痩せた友近さんは再リバウンドすると思う!に1票(笑)

あと5キロ減らしたいわ~(*´Д`*)

明日はいよいよ幼稚園願書提出の決戦日!どうか入れますようにー! ( -人-)



ランキングに参加中です☆
下の2つのバナーに愛の1クリックを~


いつもありがとうございます
応援どうぞよろしくお願いします


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...