チーズケーキポップ♪

2012/04/29 (日)  カテゴリー/チーズケーキ

チーズケーキポップ2
コリラックマにしたかったんだけど、ぜんぜん似てないし

流行の予感?「ケーキポップ」で検索かけるとけっこうHITするね!
スタバでも売ってるらしいので今度覗いてみよう♪(…って買わないんかいっ!)

チーズケーキを丸めたのではないんだけど食べると間違いなくチーズケーキ♪
細かくしたスポンジケーキにクリームチーズを加えて丸めただけだよ~!
スポンジ生地の配合やチーズの量はいろいろ試してみたけどこれがベストかな?
なっちゃんもたっくんも美味しい~♪ってすごく喜んでくれたよ(*´∀`*)

今回はチーズケーキ味にしたけど、もちろんチョコ味でも作る予定です。
チョコLOVE!のなっちゃんも勝手に期待してるみたいだし…( ̄∀ ̄;)
チーズケーキポップ3
ラッピングしたらプレゼントに喜ばれそう♪


*・゚・* チーズケーキポップ *・゚・*

チーズケーキポップ


今日もありがとうございました♪
ランキングに参加中です☆

お帰りの際は応援お願いします
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらにも参加しています
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...