黒猫ジジのハロウィン弁当

2011/09/30 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁ジジハロウィン
Cpicon キャラ弁 黒猫のジジ by ナナママちゃん

今日は忙しすぎてパニック状態のままお弁当作りました
あ、忙しいのは頭の中だけなんだけどね…。やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて頭の中が整理できてない状態。こういう時ってたいてい何も出来なかったりするんだよね~

お友達のブログに訪問したりコメント残したりしたいのに何を優先していいのかもわからなくなっちゃってる…。もうちょっと余裕もって楽しんでやらないとブログも長続きしないよね

レコメより更新が先になっちゃう無礼者ですがどうぞ見捨てないでぇぇ~


今日はおかずが少なかったので隙間が見えてます(≧ε≦*)
海苔でくるんだオニギリ2個に耳とシッポ付けたらハイ黒猫ちゃんの出来上がり♪かぼちゃ入れるだけでハロウィンらしくなってくれるよね★


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・黒猫ジジ(鮭わかめおむすび、海苔、デコふり紫、はんぺん、カニカマ)
・ジャックオランタン(かぼちゃ、海苔)
・ひまわり(ウインナー、サラスパ)
・ミートボール
・肉じゃがコロッケ
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



読んでくれてありがとうございます♪
応援クリック↓してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらにも参加しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...